27日の練習

27日(土)
大泉緑地マラソン

10:00から、「中百舌鳥校区交通安全の会」に参加します。
12:00頃、一度解散します。

午後1:30から、全員練習。

5:00解散予定

盛り沢山な一日でした。
みなの感想を聴いてみましょう。

「27日の練習」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1位になって、ナップザックいただけて、とてもうれしかったです。
    大事に使います。
    岡本選手、森先生ありがとうございました。
    タイムは6分24秒で、自己ベストでした。
    練習では、まだ左が使えてないので、もっと使えるよう心がけます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1.68㎞の自己ベストが出て良かったです。
    次は8分を切りたいです。
    交通安全講習を受けて、自転車に乗るときには周りを見て、事故のないようにしたいと思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最後の方までトップでいけたのに、途中で足が痛くなってたけに抜かれて悔しかったです。ストレッチをちゃんとして、リベンジしたいです。5タッチの練習で、広くあいてるスペースを早く見てパスを出せるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。