5、6年トレーニングマッチ(宮山台小学校)

5、6年トレーニングマッチ(宮山台小学校)

本日のトレーニングマッチ
行き帰りバスを使用せず、中百舌鳥から泉ケ丘の電車賃のみです。
たくさん試合をさせてもらいました。
最近、大会が多く出番の少なかった選手が頑張って試合を楽しみ結果を出してくれたことが本当に嬉しかったです^_^
マイケル4ゴール^_^

遅くなりましたが、試合をしていただきました 御池台FC 竹宮FCの皆様、関係者の皆様 ありがとうございました。

結果です。
御池台(6年) 中百舌鳥(6年)
0 3 かずき→ゆうき
ゆうき→かずき
とうや

御池台(5年) 中百舌鳥(5年)
2 5 えいきち→たかや
たいち→えいきち
まいける × 2
ともき

竹宮(6年) 中百舌鳥(6年)
3 1 たま

竹宮(5年) 中百舌鳥(5年)
1 4 たかや→まいける
まいける
えいきち × 2

御池台(6年) 中百舌鳥(6年)
2 1 たけ

竹宮(6年) 中百舌鳥(6年)
2 1 はやと

御池台(5年) 中百舌鳥(5年)
0 2 あつし
そうた

竹宮(5年) 中百舌鳥(5年)
3 1 りく

「5、6年トレーニングマッチ(宮山台小学校)」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目はサイドから相手を抜かして低いクロスを上げれたのが嬉しかったです。
    2試合目からはなかなか抜かせず、相手に抜かれた時に戻りきれなかったです。
    走り込みをして、体力をつけ、取られたら取り返すことをしっかりやりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ファールをよくとってしまうので、ファールをとらないように気を付けます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、開いてるスペースを使ってパスを出してもらって決めれなかったけど、良い動きが出来たと思います。パスを出したけど、準備をしていなくて受けてもらえなかったので、いつでも準備はしといた方がいいと思いました。かずきが左サイドでよく走れていたから、点が取れたと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は空いているスペースに入ることを意識しているとキーパーの弾いたボールが来てゴールを決めることができました。
    初ゴールだったのでうれしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、良かった事は栄吉君にアシストが、出来たことです。
    悪かったところは、ゴール前で相手をターンで、かわせなっかたことです。これからは、ターンの練習をしようと思います。りく、友希、初ゴールおめでとう。あと、あいさつはもうちょっと大きい声でします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、キーパーで相手のヘッドのシュートをとめれたことです。
    悪かったことはボールばっかりをみていたことです。次からは周りをきちんとみたいです。
    りく、ともき初ゴールおめでとう!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は4点決めれて良かったです。
    1点目はたかやにもらったパスを決めて、2点目はドリブルで持ちこみました。
    3点目はミドルシュート、4点目はあつしくんがパスをくれました。
    アシストも出来て良かったです。
    今まであまり試合に出れなかったけど、今日はたくさん出れて嬉しかったです。
    りく、とも、初ゴールおめでとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ハンドやファールをしてしまいました。ファールは、手をいれてしまったので。次は、気をつけます。もっと、ドリブルを挑戦していきます。シュートは、もっと強く蹴ります。行き挨拶を忘れていたので挨拶を忘れないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。