お楽しみプール


お楽しみプール

昨日のお楽しみプールに参加頂きました
保護者の皆様・コーチの皆様、
有難うございました。お疲れ様でした。
私は初めての参加でしたので、どんな事をするのかよく知らなかったのですが
参加出来てとても楽しい時間を過ごせました。
途中、天候があやしくなりましたが無事に終わる事が出来て良かったです。

子供達は最高の笑顔を見せてくれ、サッカーの時とはまた違ったはしゃぎっぷりに
驚き・そして嬉しかった!
皆のいつもと違った一面を見れて、あらためて中百舌鳥サッカークラブは良いチームだなぁと思いもっと好きになりました。
これからもいろいろな活動に「明るく楽しく元気よく」
頑張っていきましょう。

4年以下の部 優勝ーれん、
サッカー部で一番泳ぎが速い人ーはやと、おめでとう!
はやと・マラソンと2冠達成!!素晴らしい!

吉年コーチのスイカ差し入れ、感激しました!
有難うございました。美味しく頂きました。

最後になりましたが、当日1~2時間前に急に連絡をしたにもかかわらず
忙しい予定の合間に駆けつけてくれた
せな先輩・わたる先輩・おうた先輩・ゆうたろう先輩・こうせい先輩、
そして体調不良なのに様子を見に来て下さいました三好コーチ、
ありがとうございました。

「お楽しみプール」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プールは、競争では、去年全然だめだっけど3位になれて良かったです。とても楽しかったです。スイカありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プールは、5人中4番でした。もっと早くなりたいです。自由の時間は、みんなで鬼ごっこをして楽しかったです。プールをおわりスイカおいしかったです。吉年コーチありがとうございました。お母さんたち、お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。