お楽しみ会 森先生のお誕生日会


残念ながら、4月29日は雨の予報なのでバーベキュー大会を延期と致します。
替わりに、ゲームやビンゴなどお楽しみ会を開催します。

*4月29日(火、祝) 9時30分~12時頃解散予定
寿楽会館 尼塚グランド集合
(ふとん太鼓が置いてあるグランドです。310号線側の門を開けときます。)

*持ち物:水筒、筆記用具
(お金はいりません。)

*選手だけの参加で構いません。服装も自由ですが徒歩でお願いします。

当日の写真はこちら
ゆうと父撮影ありがとうございます。

「お楽しみ会 森先生のお誕生日会」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、お誕生日おめでとう御座います。
    一番楽しかったのは、ビンゴ大会でした。
    3つリーチがあったのに、ずっとリーチの場所から動けなかったのが、
    少し、悔しかったです。
    ○×クイズで、問題を出すとき、
    少し緊張しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます。サッカークイズがうまく進行できるかと思ったけどみんなと楽しめてよかったです。ビンゴ大会はなかなかビンゴにもならなかったけど、ぎりぎりビンゴになってよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は6年生でクイズ出し合って、それをみんなでやる事が出来てよかったです。
    ビンゴ大会も楽しかったです。
    森先生、お誕生日おめでとうございます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます。
    クイズ大会では、さいかいいだったので、サッカーのことを、知っておいきたいです。
    ビンゴでは、お菓子を頂いてありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ○×クイズの準備で問題の順番を決めるとき、今日は森先生の誕生日である。という問題を言いたい人が多くて、じゃんけん盛り上がりました。司会や前で発表するのは苦手で上手く出来なかったから、もっと自信を持って発表できるようにしたいです。でも、緊張したけど楽しかったです。サッカー以外の事をみんなで出来たし、楽しかったと言ってもらって嬉しかったです。バーベキューもしたいです。森先生、お誕生日おめでとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、お誕生日おめでとうございます。
    森先生のお誕生日会は、とても楽しかったです。サッカークイズでは、緊張したけどうまくいってよかったです。ビンゴでは、4番目位にビンゴしてうれしかったです。
    土曜日の練習は、トラップの練習では胸トラップはうまくできたけど、インステップトラップはあまりできなかったので、もっと練習したいです。強いパスを出せなかったので、強いパスが出せるようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、とっても楽しかったです。○×ゲーム、サッカークイズ、ビンゴ、
    どれも楽しかったです。とくにビンゴでは、ぎりぎりビンゴできたので、
    嬉しかったです。森先生、お誕生日おめでとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、一番楽しかったのは、ビンゴです。なぜかと言うと、ちょっといいおかしがもらえたからです。○×ゲームでは、最初に問題を読んだときとても緊張しました、でも楽しかったです。    

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はみんなが悪口はなく、楽しく終われて嬉しかったです。
    あと、森先生が1番楽しんでもらってよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます。ビンゴをして良かったです。無事に終われて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。