2014年度スタートの会


なかもずSC2014 キャプテンだい、副キャプテンはやとの体制で始動です。
先代キャプテンわたる先輩より、ユニフォームどキャプテンマークの引継を
行いました。

だい:
中百舌鳥サッカークラブ2014年度のキャプテンをさせてもらいます、だい です。一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。昨日色々とどんなサッカークラブにしたいか考えました。それで3つの目標を考えました。
1、元気に楽しくサッカーをする。
2、コミュニケーションを大事にサッカーをする。
3、礼儀正しく行動する。
礼儀の内容を3つ考えました。
1、礼儀正しく言葉を使う。
2、礼儀正しく元気よくあいさつをする。
3、礼儀正しく電車などでのルールを守る。
これを目標に頑張っていくので、みんな協力してください。

ふくしまコーチ:
014年度がスタートし、新体制となりました。
だいキャプテン・はやと副キャプテンおめでとう!
一年間大変ですが、中百舌鳥サッカークラブの目標
《楽しく仲良く自分で考えてサッカーをしよう》
《大きな声であいさつや返事をしよう》
を忘れずチームをまとめて下さい。
期待しています!
6~1年生もやらなければいけない事を自分で考えて行動し、
キャプテン&副キャプテンをサポートしてくださいね。

ユニフォームの背番号、それぞれに理由があって
コメントが楽しいです。

新・中百舌鳥サッカー部、がんばっていこう!!

「2014年度スタートの会」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2014年度がスタートし、新体制となりました。
    だいキャプテン・はやと副キャプテンおめでとう!
    一年間大変ですが、中百舌鳥サッカークラブの目標
    《楽しく仲良く自分で考えてサッカーをしよう》
    《大きな声であいさつや返事をしよう》
    を忘れずチームをまとめて下さい。
    期待しています!
    6~1年生もやらなければいけない事を自分で考えて行動し、
    キャプテン&副キャプテンをサポートしてくださいね。

    ユニフォームの背番号、それぞれに理由があって
    コメントが楽しいです。

    新・中百舌鳥サッカー部、がんばっていこう!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は背番号27番です。遠藤選手のプレーに憧れて できるだけ7番の数字が入っている番号をつけたかったからです。今年は、フェイントで相手をかわすドリブル練習をいっぱいします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕はユニフォームじゃんけんで16番を選びました。
    なぜなら去年14番を着てて調子がよかって14番が欲しかったけど14番がなくて14番に一番近かったのが16番だったから選びました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ユニホームじゃんけんで、去年とれなかった18番をとれてよかったです。だいキャプテンおめでとう。 はやと副キャプテンおめでとう。今年は、声をだしてなくて、注意されないように頑張っていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくはせばんごう12番をとりました。なぜかというと夜練でお世話になったこうせいくんの番号だからです。6年になったら11番をとりたいです。まさるくんみたいなプレーがしたいからです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    僕が、選んだ番号は、39番です、なぜなら、試合でサンキューと、いわれたいからです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテンになりたかったけど、副キャプテンになれてうれしかったです。キャプテンが困っていたら、フォローできるようにしたいです。僕は、楽しくて元気であいさつのできるサッカークラブにしたいです。くいの残らないように、色んな事にチャレンジして頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    だいキャプテンおめでとうはやと副キャプテンおめでとう今度走るときだいを抜かしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のユニフォームじゃんけんで25番を選びました。
    なぜなら、6年生と試合出れるかもしれないからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のユニフォームじゃんけんで62番をえらびました。
    なぜなら一年の時の番号が26番だって反対にしたっかたからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。