卒業記念大会 対新金岡戦


卒業記念大会 対新金岡戦

中百舌鳥SCの卒業記念大会は、PK負けで終わりました。
来週は、会場係がんばります
まだ、中央リーグ優勝の可能性がある がんばろうっ
まずは大きな声で挨拶だ。

6年生 森先生
「駅員さんにあいさつしなかったから」だけではありません。
だらけた態度、覇気の無さ、コーチやセンセイにすらきちんとあいさつできない、注意されても無言。
サッカー以前の問題です。
あと1か月。
キミらのいいとこ、後輩たちに見せてください。
期待しています。

「卒業記念大会 対新金岡戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、こうせいくんにスルーパスをして得点に繋がったのが良かったです。目標の決勝大会進出は出来なかったので中百舌鳥杯で優勝したいです。
    朝、挨拶のことで怒られたのでどこでも挨拶の出来るようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、駅員さんや地域の人たちに
    挨拶が出来なかったのでふだん
    から地域の人に挨拶をしていきたい
    です。
    PKの時に予想は、当たってたけど、
    一歩とどきませんでした。最後の
    一本は、届いてたけど、止められなかったので
    悔しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、朝駅で挨拶をしなかったこと
    駅員さんにお礼も言わなくて
    本当にダメだと思いました。
    試合は、PKまで持ちこんでは
    いけないと改めて思いました。
    今日は、いい経験になりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は挨拶をやらなくて怒られたのに庭代台小学校 ついても挨拶しなくて怒られたのが今日の反省点です。試合では攻撃参加しなくて攻撃の枚数が少なかったので攻撃参加したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は挨拶ができなかったのでいつでもしっかり挨拶出来るようにします。
    試合では飛びだして相手のドリブルを止めれたので良かったです。
    けど判断がおそかったので早く判断したいです。
    今日注意されたことを修正してこの経験を無駄にせず小学校生活あと1カ月、頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、電車の駅員さんに、挨拶をしなかったのが反省してます。これからは、しっかりと挨拶ができるようにしていきたいです。
    記念大会では、後ろから声を出して積極的にプレーができたことが良かったことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最初からあいさつできなかったので、次からはやくきもちをいれていきたいです。
    プレーでは、どんどんボールにからめてよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、駅や町の人に挨拶ができなかったので
    ちゃんと挨拶をします。
    もっとボールもらえる位置に動きたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    庭代台小学校に行くまでに、挨拶が出来なかったので、誰にでもきちんと挨拶をするようにします。
    試合では、判断を早くして裏をいっぱい取れたので良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は見てていいサッカーだなと思いました。 連携とか玉際とかできてたと思いました。 でも僕は今日はやり残した感じがして凄い悔しかったです。外から見てても思いました。足を安静にして早くサッカーがしたいです。
    挨拶や礼儀とかは、基本なのに出来なかったのが反省点です。 そういうのはしっかり試合以前の問題なので気を付けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。