初蹴り 中央リーグ 対深井戦

初蹴り 中央リーグ 対深井戦

中央リーグA 深井戦 結果 みよしコーチ
会場を提供いただきました深井FCの皆様ありがとうございました。
11人制 20分H
なかもず A vs 深井 A
1 0
(おうた FK)

TR-M 8人制 13分 H

なかもず vs 深井

1 0
(けんたろう)

以上結果です。

中欧リーグB(5年生) 深井戦結果 こばやしコーチ
中百舌鳥B(5年)1-5 深井B  はやと
TM  
中百舌鳥B(5年) 0-4 深井B

中央リーグ四年生結果 まつしたコーチ
あけましておめでとうございます。
今年もみなさんよろしくお願いします。

今日行われた中央リーグ四年生、対 深井戦の結果を報告します。

・場所 : 深井小学校
・対戦相手 : 深井FC
・試合結果 : 6 – 1
・戦績
前半 : 中3 – 深0
たかや(えいきち)
えいきち
えいきち

後半 : 中3 – 深1
オウン
えいきち(こういち)
かいき

その後のトレーニングマッチは…中0 – 深2…で負け(-。-;

4日ということでメンバーが揃わずチーム編成もままならず、寒さと雨で悪条件の中みんな楽しそうに試合に臨んでました^_^
結果新年一発目の試合を6-1で勝つことが出来てよかったね!
いやしかし本当に寒かったです…;^_^A

「初蹴り 中央リーグ 対深井戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初蹴りで、ボールの取り合いでボールを見ていて敵を見ていなかったので、ボールと敵を見れるようにしたいです。試合は、相手がバックパスをして、キーパに渡したところにつめて行ってキーパーからボールを取って決めれて良かったから、これからも続けていきたいです。6年生のお母さん、ぜんざいおいしかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、左サイドのとき声が小さかったので、右サイドまで聞こえるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    攻めているときにボールを取られてパスを回されてカットできなかったので、後ろの相手も見ながら攻めていきたいです。
    シュートを狙えたのに、クロスをあげたので狙えるところではシュートしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はバックラインをあげすぎて、後ろでボールをもらうのを前で受け取って相手に取られそうになったのでもっと引いてプレーしたいです。キーパーがボールを持ったときにサイドに開いてボールをもらぇたのが良かったと思います。これからも続けたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は積極的に相手にドリブルで仕掛けれたので良かったです。
    味方からパスを受けて自分の縦のスペースが空いているのに味方にパスを出してしまって相手にとられたのでこれからは気を付けたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、新しい靴だけどをゴールをきめたこ決めたことが良かったです。あと、パスをいっぱい回したことも良かったです。次の試合も勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。