中央リーグ 対新金岡戦

中央リーグ 対新金岡戦

本日中央リーグ新金岡戦結果です。
ゲームを通しながら、スペース、ゲームコントロール、仕掛けやポジショニングなど沢山の課題を取り組みながら、
次に繋がるいい経験ができました。

VS 新金岡A 1-1 PK5-4 △

VS 新金岡B 0-3 ●

VS 新金岡C 0-1 ●

以上です。

「中央リーグ 対新金岡戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、集中して落ち着いてできたのでこれからも、続けていきたいです。
    パスミスをして相手にとられたのでまわりを見てパスんだしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はかぶらないでできたけど、相手に先にさわられたので先にさわりかぶらないようにしたいです。オフサイドだと止まってしまって失点してしまったので笛がなるまで続けたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、全員でサッカーをしました。
    せんぱい達がめっちゃつよかったです。
    みんなでやったら楽しくなってきました。
    ぼくは点を決めれなかったですけど、
    だいや君とパスこうかんができて
    うれしかったです。
    もっと体力をつけて
    サッカーがうまくなりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    PKは、1回だけやけどセーブが出来て
    良かったです。本当は全部止めたかったです。
    フィールドは、開いているスペースに入れたこと
    が良かったです。おうたのトラップがかっこよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、ギャップの中に入れてなかったのでもっと動きながらギャップにはいるようにする。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パスが足元にいかなかったので、
    味方の足元をしっかりパスを出したいです。
    相手に追いつけるようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はまずPKだけど勝ててよかったです。 パスミスがあったのでちょっとしたパスミスが失点につながるので気を付けたいです。 全体的にチャンスがあったのに前半のうちに先制点取れなかった事が反省点です。 中央杯でPK外したので今日決めれてよかったです。
    秋季大会は気持ち入れて勝ちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、1試合は前半と後半出れました。
    前半の時はぬかれたけどおいかけなかったつぎから追いかけます。
    後半の時はボールが来たらドリブルで攻めたことが良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、PKで勝てて良かったです。
    でも、その前に勝てたと思います。
    今日は、初めて主審の経験させてもらいました。
    最初は、不安だったけど副審の
    瀬名と健太郎とはさんでプレーを
    見ていました。

    三好コーチ、いい体験をさせてもらい
    ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合目は後半からでました。キーパーは2点も取られてしまいました。2点とも前に行くのが1歩たりなくて、失点をされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。