中央杯(6年) 1日目


中央杯(6年) 1日目

中央杯 福田戦
0-0 PK2-1(3人制)
勝ちました!
守護神だいちのファインセーブ!

中央杯 野田戦
前半終わって2-1でリード

中央リーグ中央杯1日目
1位通過することができました。
野田FCのみなさん、会場提供ありがとうございました。
明日は、登美丘南小学校にて
9:40から百舌鳥FCとの対戦です!
登南さん、会場提供ありがとうございます。

「中央杯(6年) 1日目」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プレスにあたるときに、一発でいってしまった事が悪かったです。
    明日の中央杯で、一発でいかないで考えてプレスしたいです。
    体をいれてボールをとってつなげれた事が良かったです。
    明日、優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいつもより集中出来て良かったです。積極的にシュートを打てたけどしっかりとミートしなかったのでしっかりと蹴りたいです。明日も積極的にシュートしたいです。かぶってしまったのでかぶらないようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央杯では、落ち着いてプレーができなくてパスをカットされたりミスをたくさんしてしまいました。だから、明日は落ち着いてプレーしてミスを減らしたいです。
    明日は優勝したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいつもより意識を高くできたかなと思います。でも明日もあるので今日より意識高くいきたいです。福田戦では相手の陣地でずっとプレーはできなかったので、ボールロストを無くしていきたいです。大智のセーブがうまかったです。 野田戦で先制点を決めれてよかったです。
    悠太郎、健太郎、亘の分も明日は優勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    PKの時、だいちが止めてる所がかっこよかった
    です。
    相手のコーナーキックを止めれたので良かった
    です。 明日は、無失点で押さえたいです。あと、
    声も出したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     みんなの試合見ていつも僕たちがやっているプレーやどこで味方からパスをもらったらいいかがわかってよかったです。
     ボランチ、トップ下の選手がすごく考えて動いてたのがわかりました。
     早くけがを治して、サッカーがしたいです。
     明日も応援頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は皆パスまわしがよかったです。
    僕はシュートを意識してたらポジショニングが悪くて
    決まりませんでした。
    PK戦でかてたのは良かったけど、PK戦に持ち込まないようにしたいです。
    2試合目は1試合目より楽に勝てた。3点目のゆうすけのシュートの
    体を置く位置がすごくいいと思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はベンチから見ていて皆気合が入っていたので福田戦pkでだいちがナイスセーブして勝ててよかったと思います。野田戦でも自分たちのサッカーができてかてたので、明日もがんばってほしいです。ベンチから声を出して優勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はまずPKを止めれて良かったです。
    1試合目の最後に危ないシーンがあったので落ち着いて判断したいです。
    味方が受けやすいようにしっかりパスしたいです。
    2試合目は焦ってプレーが雑になったところがあったので落ち着きたいです。
    今日は声が出ていたので良かったです。
    明日は声を今日よりも出して無失点に抑えて焦らずにプレーしたいです。
    絶対に優勝したいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、PKになる前に
    点を決めれたと思います。
    でも、だいちが止めてくれて良かったです。
    2試合目はディフェンスを
    することをみんな意識していたので
    ゆうすけのボレーシュートが
    かっこ良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。