トレーニングマッチ(YMCA堺)


トレーニングマッチ(YMCA堺)

 3年生 0 - 9 YMCA
 4年生 4 - 2 YMCA (かいき2 たかや えいきち)
     6 ー 3 YMCA (こういち たいち まいける えいきち3 たかや)

 上記以外にも4年青vs白、3年青vs白のトレーニングマッチもさせていただき
3・4年生は久々に存分に試合ができました。
 会場を提供いただき、トレーニングマッチによんでいただいてYMCA堺様ありがとう
ございました。

「トレーニングマッチ(YMCA堺)」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合、全体に声が出てなかったので、次からは、自分からみんなに声かけをして、声をだして点を入れたいです。トラップミスがあるので、毎日練習してトラップミスをなくしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、トップしたで、パスをスルーしてしまってきめられてしまって悔しかったです。次からは、しっかりトラップしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、タケが、パス出来る位置に動けた事です。
    悪かった事は、はやとにちかずきすぎた事です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は声が小さかったです。もっと声をだしてパスをまわしていきたいです。良かったところはサイドをうまく使えたことです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    前半に出してもらえたのに準備をしていなかったので常に準備をしておきたいです。YMCAと戦った時に勇翔とか惇とワンツーをして攻めていたけどシュートまで行けなくて惜しいと思いました。最後の試合は、スペースを、使って攻めていたけど引き分けで悔しかったです。6年と戦った時は、ドリブルで抜いて攻め込めてもシュートを決めれなくて悔しかったです。しっかり決めれるようにしたいです。たけの、かたまってた所から抜け出したドリブルが上手かったです。6年生、明日も1位リーグ優勝めざして頑張って下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことはいっぱいパスやドリブルができて良かったです。悪かったことはパスミスをしたり、からぶりを、したので次の試合では、パスミスやからぶりをしないようにがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチは落ち着いてパスを出したり、ドリブルで仕掛けたりできたので良かったです。けど、シュートの意識がなかったのでコースがあったら積極的に打って行きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところは、5年生の紅白戦でディフェンスがうまく出来たことです。
    反省点は、相手の前に行ってディフェンスが出来なかったので点をいっぱい取られました。だから、次は相手の前に行ってディフェンスをしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、相手がおるのにボールを取りに行かなかったことです。次から相手がおったらボールを、取りに行きたいです。うれしかったのは、相手をぬけたことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は上手く出来なかったです。パスやディフェンス、キーパーが上手く出来なかった出来なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。