今週末の予定

10月19日(土)
6年  9:00~16:00 練習 第2G (午前中は主にコーチ役)
5年 12:00~16:00 練習 第2G
4年 12:00~16:00 練習 第2G
3年  9:00~12:00 練習 第2G
2年  JSL低学年大会 Jグリーン
1年  9:00~12:00 練習 第2G

10月20日(日)
2年低学年大会
他学年オフ

10月19日(土)
JSL低学年大会 Jグリーンにて

2年生 JSL低学年大会
午前7:15 第2グラウンド集合
車で行きます。
試合時間については、中百舌鳥サッカークラブのホームページをご覧ください。
(持ち物)試合の用意、お弁当、飲み物(2L以上)、着替えのTシャツ、その他必要な物
(服装) 中百舌鳥Tシャツ、黒パンツ、白ストッキング、長袖長ズボン(ジャージなど)、 ぼうし
Jグリーンは、風が強く寒いので、ウィンドブレーカーなどの防寒着があるといいかもしれません。

2年保護者の方、コーチ、
車で引率可能な方は、森まで連絡お願いします。
(20日もあります。)

1年生へ
10月19日(土)20日(日)のJSL低学年大会
2年生の人数がギリギリなので、1年生希望者も参加してください。
ただし、保護者の方が送迎できる選手に限ります。(ごめんね。)
直接Jグリーンに来てください。
希望者は、森までメールをください。

(1年生は、2年生よりも出番が少ないと思います。)

「今週末の予定」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日集合する時、ダラダラしてたので集合の
    時は駆け足で集合したいです。
    周りを見てパスを出せたので良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームで五年生と試合した時
    たいちくんがちゃんとパスをしてくれて
    切り込んでゴールできたのがよかったです。
    自分達がゲームを待ってる間の時間は
    ドリブル練習とか、進んでします。
    雨の中で練習を教えていただき、ありがとう
    ごさいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大ゲームで、りょうとワンツー出来たのが良かったです。6年生として面白かったです。たいが君のドリブルがうまいなあと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    練習の、ミニゲームで、よかったことは、いろいろな人からボールを取れたことです。
    悪かったことは適当に蹴ったことです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、良かったことは、何回もパスを通せたことです。
    悪かったことは、相手に簡単に抜かれたことです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、ミニゲームで正確なパスを出せた事が良かったです。
    後ワンツーもうまく使えました。
    悪かった事は、あせってボールを蹴ってしまった事です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしっかりと1対1で負けないように意識して、やりました。パスをもらうときには角度をつけてトラップも意識しました

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は前の試合で出来なかったバックパスからサイドに展開することと裏からのボールを処理することが出来たので良かったです。
    4対4をやった時、声を掛け合ったりしたりしてパス回しが上手くできたので良かったです。
    最後の大ゲームで無失点に抑えれたことは良かったけどコーチングがなかったので声を掛け合いたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、てきとうにボールをけっていたことです。つぎからゴールにむかってけりたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、ギャップに入ってボールをもらうことを意識してしました。良かったところは、オーバーラップなどのオフザボールの時に動いてボールをたくさんもらったことと相手がプレスに来ない時にボールをキープしたことです。悪かったところはトラップしてからパスコースを見つけていたので、トラップする前に周りを見てパスコースを見つけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。