中央リーグ 対東百舌鳥戦

中央リーグ 対東百舌鳥戦

本日は4.5.6年生は東百舌鳥さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
まずは結果です。
中央リーグC
中百舌鳥 東百舌鳥
たける えいきち 2 vs 1
TR-M
えいきち2 とうや 3 vs 1

中央リーグB
中百舌鳥 東百舌鳥
たけ 2 2 vs 3
TR-M
じゅん りんた2 3 vs 1

中央リーグA
こうた たいが3 4 vs 1
TR-M
けんたろう 1 vs 0

6年生は細かいパス交換やサイドチェンジ、ロングボールなど賢くプレーができました。
5年生はあと一歩のところで失点!おしい。もったいない。。
しかしめちゃめちゃ闘志溢れるプレーが満載!
4年生はまだまだ個人力でのサッカー。もっと賢くチームでプレーを目指したい。
しかし個人力が強いと言う事は一番大切な事でもあります。
もっと逞しくなって行きましょう。
最後に東百舌鳥の団長さんに本日もサッカー以外の部分を沢山褒めて頂きました。
一番嬉しい部分です^ ^

「中央リーグ 対東百舌鳥戦」への33件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は前ばっかりに集中してしまったので、次からは視野を広げてまわりをよく
    見てプレイしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグの1試合目と2試合目は、前の試合より、動いて、判断出来たのでよかったです。でも、2試合目の最後にオウンゴールしてしまいました。みんなごめん。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではボールを待つばかりで、自分で考えて動けなかったです。つぎは状況判断しながら積極的に動きたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は審判のやり方を教えてもらいました。

    これからは審判もしていきたいです。

    走る練習を始めたので次の白鷺マラソンにはいい記録を出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグで悪かったところは、味方がボールを持っているのに、そこに行ってボールを持っている人のじゃまだったのでそこんところはちゃんとしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目の時にかいきのくろすを、会わせたことが良かったです。2試合目はとうやのくろすにあわせたことです。
    白鷺マラソンの時にタイムが、前より遅くなってしまいましたから次からはどんどんタイムを、ふやしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは、負けて悔しいです。トレーニングマッチでは、5対1で勝ちましたが、失点の1点は止めれたのにとめれなかったです。次から、小さな失点は出来ないようにします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目のゴールキックでパスをもらってターンして相手を抜けたのがよかったです。相手がボールを持っていて待ってしまったのが、ダメでした。次からは待たずに体を入れて取りにいきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいつもより声が出ていて良かったです。明日は今日よりも声を出したいです。
    判断も早かったので良かったです。
    明日は後ろから声を出して、無失点に抑えたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、みんなが出せと言っていたのに、だいにパスしてしまったから点が入ってしました。
    だから次は、みんなの声を聞いて判断したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。