中央リーグ 対登美丘東、KUZE戦 RIP ACE TR-M 

本日お世話になりましたRIP ACEの皆様、また試合をして頂きましたKUZE.登美丘FCの皆様、荷運び等ご協力頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

試合結果
中百舌鳥A vs 登東 (中央リーグ)
13-0 ○
たいが2 ゆうすけ けいご わたる2 かくと4 りつ2 けんたろう

中百舌鳥A vs 久世 (中央リーグ)
2-0 ○
たいが りつや

中百舌鳥6年 vs リップ6年 (TR-M)
0-0 △
2-3 ●
ゆうたろう けんたろう

中百舌鳥4.5年 vs リップ5年生(TR-M)
2-2 △
はやと えいきち

中百舌鳥4年 vs リップ5年
0-3 ●

中百舌鳥5年 vs リップ5年
2-2 △
2-3 ●
わーくん じゅん

「中央リーグ 対登美丘東、KUZE戦 RIP ACE TR-M 」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、あまり体を入れていなかったのであまり活躍できなかったです。
    二試合目は、ヘディングをしようとしたら右目に当たってしまい、途中で試合を抜けてしまったので悔しかったです。
    今度の試合はヘディングを成功させ、ボールの扱いがもっとうまくなるように練習します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手をマンマークであまりパスを出させなかったのが良かったです。目の前に相手がいるのに取りに行かなかったのが悪かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    相手のディフェンスが後ろに引いてたので、いろいろなやり方でシュートを狙っていけたので良かったです。
    相手のサイドの人に裏をいっぱいとられたので気を付けたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、いっぱい相手のボールをとったことです。悪かったことは、パスを出すのが遅かったことです。
    練習は4vs4が楽しかったです。わたる君のお父さん車を出してくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、うまくパスをつなげれたことです。
    悪かったことは、ゴール前で相手の抜かれてしまったことです。
    今日は、試合がいっぱいできたのでよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はたけからいいパスがきて点をきめれてよかったです。
    悪かったところはボールをとられたところです。
    もっと早くはんだんするようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は無失点に抑えることを意識しました。けど意識したことを達成できなかったので残念です。
    飛びだしや判断は良くできたと思います。サイドに展開する時はフェイントを入れれたことが良かったです。
    トレーニングマッチでフィールドで出た時、1対1で負けていたのでしっかり取り切りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、声が出てたので良かったです。
    あと、判断も素早く出来てたので良かったと
    思います。
    1点だけ入れられたらのでポジショニングを
    しっかりしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日気をつけた事あいさつです、でも、あまりできなかったのでつぎは、かっこいいあいさつをしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことはドリブルで抜いていけたことです。
    悪かったことは、点数を入れようと思っていたけど点数を入れれなかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。