今日の中央リーグ(白鷺戦)

先日ご対戦頂いた白鷺JSCのみなさま、ありがとうございました。

対戦結果は次のとうりです。

(中央リーグ)

なかもずA〇 0-0 白鷺A (PK4-2)

なかもずC  1-3 〇白鷺C とうや

なかもずB  2-5 〇白鷺B りょう・はやと

(TR-M 15分一本) 

なかもずA 0-0 白鷺A

なかもずC 0-0 白鷺C

なかもずB 0-2 〇白鷺C

 長い夏休みが終わり、二学期がもうすぐ始まります。

 久しぶりに多くの仲間とサッカーができましたが、元気ハツラツできたかな?

きびしい暑さはもうすぐおわり、夕方の空には秋のお知らせが見えつつありますよねえ!

 サッカーをするには絶好の季節となりますが、暑い夏をがっばって乗り越えたので、その成果を発揮しましょう!それと、学校の勉強も大事ですよ!

 

                                                                                                  

「今日の中央リーグ(白鷺戦)」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はまず後ろから声が出てなかったのでしっかり声を出したいです。
    サイドに展開する時に周りを見てしっかり展開できたのが良かったです。
    今日の試合は飛びだしの判断を早くすることとしっかり声を出すことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにキーパーをして嬉しかったです。
    PK戦で一本止めれて嬉しかったです。
    試合では、あまり声を出してなかったので
    今日は、大声を出して後ろから声を出していきたい
    です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、自分でスペースを作ってその空いたスペースに行くことを指示されたけどできなかったので今日の試合ではそれを意識したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、ゴールまで、行けてたけどシュートがわくにはいらなかっことと、相手のフリーキックの時に壁を素早くしてなくて相手にゴールをきめらりました。
    あと、中百舌鳥のフリーキックの時にパスを選んだけど直接ゴールも行けるからそこの意識をもっと出きるようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最初、白鷺にパスをまわされて攻められていました。パスコースを狙いたいと思います。でも、中百舌鳥が攻めだせた時の、りょうとたけのパス回しがよかったです。後半ディフェンスをした時、かずきが一回さげたのを受けてミドルシュートを打ったらきれいに入ってうれしかったです。でも5年生大会のリベンジができなくて、くやしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はやと君の絶妙なスルーパスのおかげで、一点決めれました。
    はやと君ありがとう。
    僕も判断を早くして、はやと君みたいなパスを送りたいです。

    セレッソの応援楽しかったです。
    たくさんのお父さんやお母さんが連れて行ってもらったおかげです。
    ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はスペースに入ってボールをもらうことを意識してしました。良かったところは、次に相手がパスを出すところを予想してできたことです。だけど、カットしたボールが相手のところにいったので、足
    元でコントロールしたいです。悪かったところは、ボランチのときに、攻撃参加できなかったことです。次は上がって攻撃参加してDFをくずして行きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日白鷺戦では、積極的なプレーができなかったので明日はもっと積極的にヘッドをしたりせりあって負けずにマイボールにしたいです。ボールを持ったときの判断も遅かったのでもらうまえから周りをよくみて判断したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、久しぶりのサッカーだったので初めのほうは、
    あまりはしれませんでした。
    でも後のほうは、しっかり走れました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日まで家でのんびりしてたのでぜんぜん動けませんでした。やっぱり走り込みは本当に大切大事だと思います。明日は楽しく元気に声をだすようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。