中央リーグ5年生大会結果

中央リーグ5年生大会結果。
vs 深井
0-6 ●

vs 白鷺
2-3 ●

vs 登美丘南
3-2 ○

雨の中会場準備頂きました関係者の方々ありがとうございました。

森先生
(5年生大会の表彰)
1位~3位リーグ 優勝・準優勝・3位に賞を授与する。
4位~6位・7位~10位、各優勝チームに賞を授与する。
MVP・MIP 各団1名ずつ メダルを授与する。

明日は、7~10位トーナメントで優勝目指してがんばろう!!

よどしコーチ
今日は雨の中応援に来ていただいた、森先生、三好コーチ、小林コーチ、審判をしてくださった服部コーチ、六年生キャプテン わたる、半月板損傷してるのに旗を持ってくれたおうた、荷物を運んでくださった佐藤母ありがとうございました。
中央リーグ5年生大会初日結果を報告します。

一試合:中百舌鳥 0 - 6 深井

二試合:中百舌鳥 2 - 3 白鷺
はやと
たま

三試合:中百舌鳥 3 - 2 登美丘南
はやと
はやと
りょう

感想ですが、一試合目は集合から試合前の練習までのダラダラモードそのままに試合に入ってしまい、自分達のサッカーができない状態でした。しかし、森先生の指導を聞いて選手達の意識も一つになり、さらに三好コーチの人選と的確なコーチングで見違える動きでした。結果は残念でしたが内容は良かったように思いました。この二試合でわかったことは、サッカーの技術ではなく、前から言われてることですが、一人一人の気持の持ちで試合内容が変わることです。自分がどんなサッカーをするかをもっと意識して、声に出して、行動に出して下さい。明日は中百舌鳥サッカー五年生の良いところを出し切れるように、明るく、楽しく、元気よく、そして堂々と前を向いて頑張ろうな。

はっとり
5年生大会 雨の中での三試合 よくがんばっていたと思います。
緩急をつけたドリブルで相手を翻弄するはやと。
まさひろ、だいの大きな声
あきひろも絶妙なポジションで相手の攻撃を食い止めていました。
たけはズボンがずりながら右サイドから相手をえぐり
りきも初めてに近いキーパーをがんばってこなしていました。
さいごりょうのシュートが決まり、勝利!!
その前のつばさの左サイドからの攻撃が効いていたと思います。

わたる、おうた副審をありがとう。
だい、まさひろ、はやとも副審に挑戦してくれました。
深井対白鷺 白鷺の2点目で同点!と思ってゴールの笛を吹きましたが、
逆サイドではやとがオフサイドの旗を”ピッ!”と上げてくれていました。
自信のせいか、輝いて見えました。 これからも頼むよ。

明日も2試合できます。
やろうと思っている事を明確にして是非試合でチャレンジしてみよう。
明日も楽しみです。 がんばろうね。

「中央リーグ5年生大会結果」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は目標を達成出来ませんでした。声があまり出なかったり、ディフェンスも体を入れられなかったです。明日は今日の反省点に気をつけて頑張りたいです。おうた君とわたる君、副審ありがとうございました。 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    5年生大会 雨の中での三試合 よくがんばっていたと思います。
    緩急をつけたドリブルで相手を翻弄するはやと。
    まさひろ、だいの大きな声
    あきひろも絶妙なポジションで相手の攻撃を食い止めていました。
    たけはズボンがずりながら右サイドから相手をえぐり
    りきも初めてに近いキーパーをがんばってこなしていました。
    さいごりょうのシュートが決まり、勝利!!
    その前のつばさの左サイドからの攻撃が効いていたと思います。

    わたる、おうた副審をありがとう。
    だい、まさひろ、はやとも副審に挑戦してくれました。
    深井対白鷺 白鷺の2点目で同点!と思ってゴールの笛を吹きましたが、
    逆サイドではやとがオフサイドの旗を"ピッ!"と上げてくれていました。
    自信のせいか、輝いて見えました。 これからも頼むよ。

    明日も2試合できます。
    やろうと思っている事を明確にして是非試合でチャレンジしてみよう。
    明日も楽しみです。 がんばろうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、一点以上とるいう目標が達成できなくて悔しいです。明日は目標を達成するように頑張ります。
    周りを見てなくて、いいパスがきても相手にぶつかってボールを取られてしまいました。明日は相手の位置を確認するのに意識します。
    一点取れるという所で、ズボンがずれてきて取れなかったのが悔しかったです。明日はひもいれときます。明日こそは一点取れりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の目標としていた声だしは少しだけど出来たと思います。でも、シュートが出来ませんでした。たけのドリブル、シュート何度も諦めずに攻めてたのが良かったです。明日はシュート頑張ります。明日は勝って皆で喜びたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合前に全勝しようと言ったけど勝てなくて悔しかったです。1試合にやる気ないように見えるといわれたから、声を出して、点を取られても、下を向かないように意識しました。そしたら、2試合目いいパスが通ったり、点を決めれました。元気をだしたら、いいようになりました。3試合目は、ハットトリックをねらってガツガツいったけど、決めれなかって残念でした。りょうが、最後決めてくれてかてました。明日は、1試合目から元気よく、ガツガツいきたいです。わたる君とおうた君、応援来てくれて、副審してくれて、教えてくれてありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、昨日の目標をたっせいできたと思います。つばさのクロスでりょうが決めた事がすごかったです。明日も声を出して頑張りたいです。わたるくん、おうたくん来てくれてありがとう。わたるくん副審を教えてくれてありがとう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は雨が降っていたので地面がぬかるんでいて、足が思うように動かなかったです。
    1試合目に大量点を入れられたのはディフェンスが甘かったからだと思います。
    次はディフェンスをかためていきたいと思います。
    ボールを持ったときに焦ってしまって、うまくパスが出来ていないので、次は冷静にまわりを
    見てパスをするか、クリアするかを考えてプレーしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    (5年生大会の表彰)
    1位~3位リーグ 優勝・準優勝・3位に賞を授与する。
    4位~6位・7位~10位、各優勝チームに賞を授与する。
    MVP・MIP 各団1名ずつ メダルを授与する。

    明日は、7~10位トーナメントで優勝目指してがんばろう!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝から声や元気がなかったから明日は朝から声や元気をだすようにしたいです。次は体を入れてボールを取りたいです。ボールが取られても取りかえすようにしたいです。明日は絶対勝ちたいです。失点を無くしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    なんとか3位になれてうれしいです。
    でも、白鷺戦で最後の時オンゴールをして負けてしまってくやしいです。深井戦では、キーパーしていて、いろいろ失敗してしまいました。
    明日は、あまりミスをしないようにする事と、3位の集まりのなかで1位になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。