高原JFC.新金岡FC TRM

三原台小学校

高原JFC.新金岡FC

1:40~ vs 新金岡 6年

12:30~ vs 新金岡 5年

13:10~ vs 新金岡 4年

13:50~ vs 高原 6年

14:40~ vs 高原 5年

15:20~ vs 高原 4年

6年生 20分H その他15分H

「高原JFC.新金岡FC TRM」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、わたるからのパスが、きてそれを、うまくあわせてきめれたのがうれしかったです。
    ディフェンスのとき体を、あてるのがおそかったがわるかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    猛暑の中、引率して下さったコーチ、子供達の重いバックを車で運んで下さったコーチ、グランドの中でお水や氷の補充や子供達の体調に気をつかって頂きました保護者の方々、本当にお世話になりありがとうございました。
    帰宅するまで心配しておりましたが、久々にサッカークラブの遠征に行き、周りのお友達から色々刺激を受けたようです。
    お互い、大人も子供も体調に気をつけて、この夏を乗り切りましょう?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにサッカー出来て楽しかったけど、すぐにばてたので、体力作りをしたいです。新金岡と戦って4点決めれてうれしかったです。相手がバックパスをしてキーパーがけって、それが相手に当たったボールをワンタッチで取ってボレーみたいに決めたのが一番気持ち良かったです。高原と戦ったときは、守る時かたまっていたから、もっと声をかけて広がるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕の後ろにいた相手選手によく裏をとられたのて、カウンターをされたので、裏を取られないように気を付けたいです。
    ペナルティエリアないで強いシュートを打てなかったのでシュートを打つ気持ちでプレーしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでキーパーをいっかいしていっかいセーブできたけど、にかいいれられました。みよしコーチ、アイスを買ってくれてありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合めはぜんぜん声がでていませんでした。2試合めは後ろにいきすぎてしまいました。アイスありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、無失点に抑えれて嬉しかったです。
    フィールドでは、開いているスペースに
    パスを出せたことが良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、良かったところは相手がパスをもらったときに後ろから積極的にプレスに行けたことです。でも、前を向かせてしまったので、次からは、前を向かせないようにしたいです。悪かったところは、おうたにパスを出したときに走らずにさぼってしまって、せっかくの得点チャンスを逃してしまったことです。次の試合は、パス&ゴーをしっかりしたいです。
    三好コーチ、アイスありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は後ろから声を出せたことが良かったです。けど飛びだしが中途半端だったのでやるならしっかりやりきりたいです。バックパスからサイドに展開するときにあまりうまくボールコントロールができなかったのでしっかりコントロールしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、あまり「キーパーにもどせ。」とかが言えなかった事が悪かったです。あと、おうえんで声を大きく出せなかった事も悪かったです。帰る時にアイスを買ってくれてありがとうございました。水をくれたたける君のお母さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。