堺フェスタ3日目結果


堺フェスタ3日目結果

6位トーナメント
vs 御池台
1-2 りつや

フレンドリーマッチ
vs S-大阪西
0-0

堺フェスタ3日間炎天下の中全員よく頑張りました。
この舞台で上手く表現できなかった事、また逆に学べた事。
沢山の経験を選手達に与えてくれた事に感謝です。
初日
vs グローアップ
2-2

vs 太子橋
2-5

2日目
vs アオヤマ
2-4

vs LAZO
1-4

6位トーナメント
vs 御池台
1-2

こんなすばらしい大会に参加させていただいたことに、
そして好きなサッカーを思い切りさせてもらっていることに、
感謝しつつ次に進んで行きましょう!
大会スタッフのみなさん、
対戦チームのみなさん、
コーチのみなさん、
お母さんお父さん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

「堺フェスタ3日目結果」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、結果はともあれ悔いのない試合ができました。
    いつもは、悔いがのこってしまってなっとくいかなかったのですが、三日目の試合は、全力を、出して負けたからくいはありません。
    これからの目標は、ゴールが空いてたらシュートをねらっていきたいです。
    後は、判断を早くしていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は3日間の堺フェスタでいろいろとつかめたと思います。
    1日目から3日目になると得点が無失点になりました。
    ゆうすけくんが左サイドでプレーしているときに逆サイドでパスもらってるのがよかったです。
    でも3日間とも得点がなかったのでこれからは得点もとっていきたいです。
    攻撃もあまりできず攻められてたのでそれも直したいです。
    そして、フィールドやベンチどっちも声を出して楽しくできました。
    自分的には、攻撃に参加できたところがよかったです。
    わるかったところはカットをしっかり蹴らなかったことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最後のフレンドリーで相手をフリーにしてしまってシュートを打たれたのでしっかりマークしたいです。無失点に押さえれたのは良かったけど得点が無かったので得点を取りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタが終わりました。
    こんなすばらしい大会に参加させていただいたことに、
    そして好きなサッカーを思い切りさせてもらっていることに、
    感謝しつつ次に進んで行きましょう!
    大会スタッフのみなさん、
    対戦チームのみなさん、
    コーチのみなさん、
    お母さんお父さん、
    応援してくださったみなさん、
    ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ボールを取るかとらないかの区別をはっきりしなかったのでピンチになったので、はっきりさせてボールをクリアしたいです。
    ボ―ルをとったときに真ん中にボールを当てれたのは良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。