「堺フェスタ2日目 結果」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     味方からパスをもらう前に空いているスペースに動けなかったので、パスをもらう前に動いておきたいです。
     シュートのチャンスがあったのにドリブルをしたのでシュートチャンスがあったら打ってきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は判断が遅かったり、焦ってからぶりしたりと悪いことが多かったです。でも昨日出来なかったことが出来てよかったです。明日は優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目の第1ピリオドの時にスイッチが入らなかったので、明日は、トーナメントなので1試合目から全開で行きたいです。
    試合中に相手キーパーの持ち蹴りにかぶってしまったのでかぶらないようにしっかり落下地点に入って先に触りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は昨日よりも声を出せていたので良かったです。明日は堺フェスタ最終日なので今日よりもっと声を出すことを目標に明日も頑張りたいです。
    焦ってゴールキックが雑になった時があったので焦らず落ち着いて蹴りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    2試合目は全体的にシュートができなかったので自分達のボールにして積極的に進入していきたいです。 悠太郎とかがボールを持ったときに後ろでフォローばっかしてたのでオーバーしたいです。 亘がボランチの位置から積極的にプレスしていたので助かりました。 明日は最後なので悔いなく全力でプレーしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合目たいが君にクロスを入れてその後のたいが君のヘッドがすごくかっこよかったです。
    だけどあいてに点を入れられたら下を向いてあまりどんまいとか励ます声をだせなかったので明日は点を入れられてもちゃんと声をだして諦めずに最後まで頑張りたいです。

    明日の目標はちゃんと声を出して6位トーナメントで優勝したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    パスがうまくつながらなかったとき、ゆうたろうがフォローしてくれた。ドリブル突破が1回出来て良かった。もっと増やしたいと思いました。明日は6位トーナメントで優勝したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悔しかったことは、1対1で股を抜かれて点を入れられたことです。
    あと試合に負けたのが、悔しかったです。
    悪かったことは、相手より先に動かなくて追いつけなかったことです。
    明日は、優勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目も2試合目も、パスミス、トラップミスをよくしたので
    落ち着いて周りをみてトラップ、パスをしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことは、ボールをロストしなかったことと、パスをダイレクトで出したり、連携できたことです。悪かったところは、ちゃんとマークを見てなくて、裏をとられて、失点したことです。次は、マークをちゃんと見て失点をしないようにして無失点でおさえたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。