堺フェスタ1日目 結果


堺フェスタ1日目 結果
vs グローアップ
2-2
vs 太子橋
2-5
暑い中2試合全員で闘いました。
しかしまだまだサッカー選手になれない人達。。。
2位通過で明日は4~6位トーナメントをかけて闘います。

「堺フェスタ1日目 結果」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目のグローアップ戦であまり下がらなかったので落ちてボールをもらう動きをもっとしたいです。一対一を決めきれるようにしたいです。二試合目の太子橋戦、自分で得たフリーキックを、いいところに蹴れたのが良かったです。明日は、得点をとって勝ちたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、相手に同じ攻撃で点を入れられたので、ちゃんと周りを見てマークして
    点を入れられないようにしたいです。
    2試合目は、第2ピリオドで逆転されたので、しっかり守りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、頑張って後ろら声を出せて良かったです。
    後、体をしっかりといれてボールを取れた事です。
    明日も、同じように 頑張っていきたいです。
    悪かった事は、最後まで、集中できなかった事です。
    明日は、最後まで集中していきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    太石橋の第一ピリオドの時にしっかり前線からプレスして取ってシュート出来たのが良かったです。
    でも第三ピリオドで点を決めれれて、集中がきれてしまったので決められても元気よく盛り上げたいです。 明日の試合は前線から封じ込めて取ってゴールに繋げたいです。
    あといろんなバリエーションを使ってゴールに攻めこみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、パスが読まれていてとられたのと、点を決められた時に下を向いていてキーパーに声をかけれなかったので、明日は、下を向かず上を向いときたいです。
    3ピリオドの時に声を出せず、集中力がきれて点をとられたので、集中力を高めてから試合にのぞみたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     相手がプレスにも来ていないのに味方にパスを出して取られてしまったので、相手が来るまでドリブルでキープをしといて相手がプレスに来たらドリブルをするか、パスを選択したいです。
     味方がボールを相手に取られたらすぐ戻ってディフェンスをできたのでこれからもしていきたいです。
     3ピリオドで、声も出せず元気もなかったので最後まで声も出して元気にサッカーしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、あまりパスがまわらなかった。2点もとられてしまった。だから取り返そうとしたけど取れなかった。くやしかったです。2試合目は1試合目よりもっと押されてたけど、みんなで必死にまもった。点を取りたいし、点をとられないようにしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタの前から、シュートの意識が目標でした。今日の試合でも、シュートの意識をしていたけど、囲まれてパスをして逃げたのでコースが出来たら速めにシュートを打ちたいです。
    失点しても、落ち込まずに叫んで1点ずつ返していきたいです。
    明日は、走りきって中途半端な声やパスやシュートをしないです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目の入り方が悪かったです。
    第一ピリオドで点数が、少なかったです。
    2試合目の、入り方は、良かったです。
    2点取ったのに、逆転負けして、
    悔しかったです。
    明日は、1試合目から、集中します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは最後まであきらめずにできたことです。後、ボールをもったときにキープをして、パスを出すことができたことです。けど、パスを出すことが読まれててカットされたからドリブルでしかけたりしたいです。悪かったことは、ボールをロストしたあとに取りに行かなかったことです。次は切り替えをはやくしてボールを取りに行って、ボールを取り返して逆に展開したり、キープしたりしたいです。次の試合はボールをもらう前にパスコースをさがしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。