中央杯3位リーグ

中央杯3位リーグ

中百舌鳥SC 1ー1百舌鳥FC
PK3-4

中百舌鳥SC 1-0 野田FC
けんたろう

中央杯優秀選手賞
おうた、かくと
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

「中央杯3位リーグ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で一番の反省点は、ペナルティーエリアの外でハンドをしてしまってチームとしてやってはいけないと思いました。次は、周りを見てやっていきたいです。今日のお弁当は、唐揚げと卵焼きが上手く出来て嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日ははやとに後ろからタックルしてしまいました。これからは後ろからタックルをするのを気をつけます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日ははやとに後ろからタックルしてしまいました。これからは後ろからタックルをするのを気をつけます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はトラップやドリブルがうまくできなかったので、意識してやっていきたいです。お弁当は、卵焼きがうまくできました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手の攻撃の起点になる選手をに仕事をさせなかったのでこれからも続けたいです。
    積極的に攻撃に参加できなかったので、これからは、攻撃のチャンスには攻撃に参加したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手より先にさわることができなかったので次からは積極てきにヘッドをしたりからだを入れてさきにさわりたいです。ボールばかりにいっていたのでもっとコートを広く使って試合をしたいです。お弁当は初めて作ったけれどおいしくできました。ぼくは煮込みハンバーグと卵焼きを作ったけど卵やきをくるくるまくのがむつかしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    亘がいいクロスをあげてくれて上半身を前に押し出してヘッドで決めれたのが良かったです。 野田戦はプレスがイージーになってしまったのでしっかり抜かれてもしつこくプレスしていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは後ろに下げてサイドに展開できたことです。あとディフェンスで体を使ってボールを取れたことです。悪かったところはかたまっているときにどう動いていいのかわからなくてフォローができなかったことです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     相手選手がドリブルしてきて相手選手とボールの間に体を入れて取れたのでこれからも使っていきます。
     相手がディフェンスラインでパスを回している時に、相手選手が僕がマークしていた選手のの裏にパスを出した瞬間走ろうとした時にかかとを付けていたので出だしが遅かったので、かかとを上げて準備しておきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で思ったことは、もっとまわりを見てパスを早く出せるようにがんばります。ミニゲームで、ギャップを使えたのは良かったです。明日の、親子サッカーとカレー楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。