中百舌鳥SC主催駅伝大会+祝勝会


卒業記念駅伝大会結果報告

チーム順位
1位:中百舌鳥A   32:35
2位:東百舌鳥助さん 32:54
3位:中百舌鳥B   33:29

個人順位
1位:深井   そういちろう 6:18
2位:中百舌鳥 そら     6:20
3位:中百舌鳥 ゆうき    6:21
4位:深井   かいと    6:22
5位:東百舌鳥 りゅうま   6:24
6位:東百舌鳥 ゆうと    6:26
7位:東百舌鳥 りょうた   6:27
8位:中百舌鳥 こうせい   6:29
9位:中百舌鳥 こうた    6:30
10位:中百舌鳥 けんたろう  6:33
   東百舌鳥 ゆうや(64)  6:33
   中百舌鳥 かくと    6:33

本日参加いただきました深井FC様、東百舌鳥FC様、ありがとうございました。
天候にも恵まれて、元気な子ども達と楽しい時間を過ごす事ができました。

今回は準備不足で個人の記録の計算に時間がかかりましたが、
参加者の協力により無事個人タイムの計算ができてホッとしております。
駅伝を走ったことを含め、いい経験になればよいな、と思っています。

これからも中百舌鳥SCをよろしくお願いします。

ゆうと父が撮ってくれた当日の写真はこちら
いつもありがとうございます。

「中百舌鳥SC主催駅伝大会+祝勝会」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、ベストタイムを出せなかったので次は出したいです。
    焼肉おいしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝で、自己ベストが出なかったので来年は
    自己ベストを出したいです。
    来年は、もっと早く走りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンの走る前は、緊張しました。走っているときに、お母さん達が「はやとがんばれ」と言ってくれてうれしかったです。「最後までがんばろう」と、思いました。次は、もっと速く走れるようにもっと走りこみ頑張ります。応援ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝ではベストタイムがでて良かったです。もっとタイムをちじめれるように走り込みをしていきたいです。
    祝勝会は、お肉はおいしかったです。後楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    前のタイムより早く走れて良かったです。次ぎ走る時は今日より早い自己ベストで走りたいです。
    祝勝会では、いっぱいお肉が食べれておいしかったです。
    来年もいっぱい得点をして優勝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     走っている時に一人だったので自分のペースがつかみにくかったので、練習して自分のペースをつかめるようにします。
     来年は1位になって、個人賞で1位を取りたいです。走り込みをがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ベストタイムがでてうれしかったです。
    来年は、今日より早いタイムで走りたいです。
    韓国のりのおにぎりがおいしかったです。
    来年度も優勝して韓国のりのおにぎりを食べたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自己ベストが出て良かったです。もっと走り込みをして自己ベストを切りたいです。
    最後のラストスパートで1人抜かせて嬉しかったです。
    走った後はすごくお腹がすいてたのでいつもよりも入りました。凄くおいしかったです。
    また行きたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    そらが一位で帰ってきて二位を引き離さなければいけないと思って新記録を出せました。 よくこうたがよく引き離してくれたと思います。 来年は3位以内に入りたいです。 初めての祝勝会楽しかったです。 これからもタイトルをとれるように練習から頑張っていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、駅伝でいいタイムがだせなかったので
    走り込みをして今度はいいタイムが
    だせるように頑張ります。
    しんどいときに応援してくれてすごく
    力になりました。
    焼き肉はすごく美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。