5、6年トレーニングマッチ結果


本日対戦していただきましたYMCA堺様、ガンバ堺様、桃山台SSS様、宮津SSS様ありがとうございました。
以下結果です。

中百舌鳥 0-0  YMCA堺

中百舌鳥 1-1  ガンバ堺
OG(こうたCK)

中百舌鳥 10-0 桃山台
おうた、りつや、みなと(おうた)、りつや、りつや、りつや(おうた)、まなせ(わたる)、みなと、ゆうたろう、けいご

中百舌鳥 1-3  宮津
わたる

中百舌鳥 0-1  ガンバ堺

以上です。

当日の写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。

「5、6年トレーニングマッチ結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、声やフィールド出たときの動いてボールを貰えなかったので
    明日は、声と動いてボールを貰いたいです。
    キーパーをして、かくととお見合いをしてしまって相手にゴール入れられた
    ので明日は、声をかけてから判断していきたいです。
    明日の目標は、無失点に抑えることと後ろから声を出していきたいです。あと、
    優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     センターバックのときに、相手選手が右サイドから攻めてきていて右サイドバックの選手が取りに行っているのに任せずに取りに行ってしまって中ががら空きになったので、任せる判断もしたいです。
     明日の中百舌鳥杯は落ち着いて元気よくプレーをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、悪かった事は、トラップをする時にひらいてもらえなかった事です。これからは、それを意識して、プレーします。良かった事は、ゴールフォローに、いけた事です。明日も、がんばっていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、トラップする前に逆サイドを見ていなかったので、明日は、トラップする前に、逆サイドを見て、体を開いてトラップしたいです。
    ミドルシュートでは、コースをねらって蹴れなかったので、明日は、コースを狙って打ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日三好コーチにステップを教えていただき
    途中まで一回しかタッチしていませんでした。
    あとから二回して出来るようになりました。
    リフティングをもっと頑張りたいです。
    明日三年の試合頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はサポートに入ってファーストタッチを意識して出来たと思います。ガンバ戦は前半裏に出されたけど後半ワンサイドカットの声掛けができたと思います。続けたいです。明日はシュートの意識を持ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でできることを最初から実行できなかったので明日は最初から実行したいです。
    しっかりサイドに展開できたことが良かったです。
    明日の目標はしっかり声を出すことです。頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でせりあう練習でちゃんとできたのでうれしかったです。
    フットサルのときうまくできたのでよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はおとしてもらう動きをイメージを
    しました。
    悪かったことは上のボールを待ったことです。
    中百舌鳥杯では上のボールを待たないことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    空中でせりあいの練習の時、まっさといっしんのタックルが強かったです。フットサルの練習の時、りんたとワンツーが上手くできたので、試合でも使いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。