卒業記念大会 結果


卒業記念大会

会場をご提供いただき試合をして頂きました日置荘西様ならびに試合をしていただきました榎様ありがとうございました。

日置荘西小学校にて 20-5-20
1回戦
中百舌鳥 0 - 2 榎

フレンドリーマッチ
中百舌鳥 0 - 8 日置荘西

以上です。

榎戦の写真はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「卒業記念大会 結果」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目では、体で取りに行けたのが良かったです。昨日攻守の切り替えが遅かったけど早くできて良かったです。2試合目では最後まで当たり切ることができなかったので当たりきってボールを取りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった事は、大智がキーパーの時に相手にプレスにいている時にゴールが、がらあきだったからそこのホローにいけたことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパーをして、バックパスを出された時に相手に出してしっまってゴールを入れられたので次は、しっかりとボールを抑えてからサイドに展開をしていきたいです。
    2試合目は、相手の 7番をフリーし過ぎてゴールを入れられたのでこれからは、フリーし過ぎないようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は榎戦もひきにし戦も1点も取れずくやしかったです。マークされてもマークをはずしてシュートまでもちこめるようにしたいです。榎のキーパーは声もよく出ていて皆にマークのしじなどしっかりできていてすごい選手でした。来年の卒業記念大会はしっかり勝って決勝に残りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    相手選手がシュートコースをきっているのに、焦りすぎてシュートを打って、相手選手に弾き返されたので、味方選手に預けて逆サイド展開したいです。
    左サイドバックの人がボールを持ったらすぐに開いてもらえたので良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパーをやりました。日置荘西の7番のシュートをこぼしてしまったのでしっかりキャッチしたいです。あとゴールキックで投げるとこだったけど蹴ってしまったので判断をしっかりしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目は、相手を自由にプレイをさせてしまって、やられたので相手にすぐボールを取りに行きます。
    二試合目は、七番、八番をフリーにしてしまって、なんかいもやられたので、相手のキープレイヤーを探して、マンマークをつきたいです。
    中百舌鳥杯では、榎にリベンジしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、きのうとおなじ勝つことに意識しすぎて体が、がちがちだったことがわるかったとおもいます。よかったことは、積極的に前でヘットできたことです。練習でやったクライフターンを、しあいでいかしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日出来なかったファーストタッチを意識しました。 個人的にはいけたと思います。 みんなが追いこしてくれたから相手がつられたところでドリブルができたのが良かったです。 得点ぜろはだめなのでゴールに向かうドリブル、トラップをしたいです。 ひきそうにしの八番、七番の決定率が高かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目はひいてもらうことを
    意識してやりました。
    1回だけできました。
    これからは回数を増やして行きたいです。
    トレーニングマッチではディフェンスの意識が高く持てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。