JSLリーグ

JSLリーグ 8人制 20-5-20

本日会場を提供して頂きまた試合をしていただきました赤坂台JSC様、浅香山SC様ありがとうございました。

結果

中百舌鳥  0  vs 10  浅香山 ●

中百舌鳥  5  vs 1  赤坂台2nd ○
ゆうたろう、けんたろう、わたる、ゆうたろう、ゆうたろう

以上です。

「JSLリーグ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、ギャップを意識して試合をしてギャップといってもらう動きをしました。
    あと、ワンツーもいっぱいできました。
    悪かったことは、決定機で外してしまったので次はきっちり決めたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合目キックミスやマークミスをしっかりできなかったのでつぎは、しっかりていねいにしたいです。
    2試合目は、ボールを取れるところをとらなかったことがダメだとおもいました。
    あと亘が声をいっぱいだしてたからぼくもみならいたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目
    の浅香山戦では、相手のスローインで裏をいっぱい取られました。なので、うらも注意したいです。
    二試合目の赤坂台戦では、亘くんとスイッチできたのが良かったです。この試合で亘くんとゆうたろうくんが声がいっぱい出ていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、「ギャップ」を取れたけどパスが強かったので、パスを出す相手に合わせてパスを出したいです。
    フォローに行くのが遅かったので、早めに判断し、フォローに行きたいです。
    サイドチェンジを意識してやりましたが、できませんでした。一回下げてサイドチェンジを意識して出来なかったので、これからは、やりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、練習した、ギャップで
    もらうことを意識しました。
    ゆうたろうが、2試合目にせなに
    「ギャップ」と言っていました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     相手選手に裏を取られすぎて、相手チームのカウンターで攻められたので、裏を取られないように後ろに相手がいること確認してプレーしたいです。
     味方選手がオフサイドの位置にいたので、ドリブルで切り込んでオフサイドじゃない人にパスをしたことが良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、こうせいとコーチングができなかった事が悪かったです。これからは、コーチングをしていきたいです。
    あと体をボールの前にいれてボールとれた事が良かった事です。これからも続けていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日久しぶりに、トップをしました。トップをして、ボールを持った時すべってしまいました。ボールをもらう前周りを見ていなくて相手に取られました。オーバーラップをしたほうがよかったとおもいました。
    キーパーをして、途中までは無失点でおさえたけどループシュートで、入れられました。後ろからしっかりと声を出せました。
    坂道リレーをして体力が少しついたかなと思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    これからは、物をわすれないように最後まで確認をします。しあいでは、ドリブルで抜けたけど中にゆうすけがいたのにクロスができませんでした。コーチが裏のパスの選択もあるといってたので課題にして一度だけこうせいに出せたのが良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では声を出すことを意識しました。
    けど意識したことができませんでした。けどМFの時はコーチングができました。
    いつでもコーチングや声を出すことをできる様になりたいです。
    あとキャッチミスがあったのでこぼれないようにしっかりキャッチしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。