10/10(水)練習

稲刈りの写真を見ていると、なかもずSCの「チームワーク」や「団結心」がとても出ていて、イイ写真ばかりですね。
父兄のみなさんも童心に帰ってる感じで…で、やっぱ、カボチャラーメンマンは最高です。
私も連休はアウトドアでパワー充電したんで、また明日練習ガンバってきます!

10/10(水)練習
6・5・4年生 15:00~18:00
3・2年生 15:00~17:30

特に4年生以上は「試合で自分がしたいプレー」の課題とイメージを持ってミニゲームするように。

「10/10(水)練習」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    攻守の切り替えができなかったので、これからは切り替えをしたいです。
    後コーチングは少ししか出来なかったのでもっと声を出してやります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、マイボールの時にゆうたろう君と
    ワンツーが出来て「よっしゃ! 」と思いました。
    これからも、ドリブルやパスを積極的にしていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルシュート練習で相手の前に入ったほうがいいとおもいました。試合ではミスしたら「ドンマイ」とかコーチングとかみんないってたのでいいとおもいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、はやとと、ワンツーをできたことです。
    悪かったことは、キーパーをぬいたのに決められなかったことです。
    けんたろうくんのお母さんけが口を消毒してくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    水曜練習の大ゲームで、がんばってゴールをまもれて良かったです。あとオフサイドのところにパスをしたのが悪かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    大ゲームで、コーチングをするという課題を持って試合をしたらコーチングが出来ました。
    わたる君とワンツーができました。土曜でもコーチングとワンツーをしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は大コートでしあいができてよかったです。 スペースがひろいからかたまらなかってパスがいっぱいとおりました
    スルーパスができてうれしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    パスをもらいやすい所でもらえるように意識しました。自分では、出来たと思います。ゆうとと、ワンツーが出来たのが良かったです。じゅんのクロスが上手でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。