9/12(水)練習

9/12(水)練習
6~4年生 15:00~18:00
3・2年生 15:00~17:30

水分2L持ってきて下さい。

明日は日本vsイラク戦の感想、みんなに聞こうかな?

「9/12(水)練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    四年生チームとゲームをしました。はやとが声をだして積極的にプレーしていたのがよかったと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、コーンをぬいてワンタッチしてシュートできれいに決めれてうれしかったです。4年のミニゲームで、キーパーを抜いてシュートを打とうとしたら、ラインから出て打てなくてくやしかったです。タッチが、でかかったので小さくできるようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでトウヤ君からパスをもらい、シュートをしたら決まりました。
    もっと自分からドリブルやパスを」チームのみんなにつながるよう、がんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でミニゲーム一試合目、ぼろ負けでした。2試合目はみんなで作戦をたててキーパーをして1点でおさえれました。
    月曜日の試合たのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。