トレーニングマッチ:白鷺戦

トレーニングマッチ:白鷺戦

3年   ○ 2vs1 かいき(えいきち) かいき
1・2年  × 0vs2
3年   × 0vs1
1・2年  ○ 1vs0 そら
3年   ○ 2vs1 たかや えいきち(マイケル)
1・2年  × 0vs1
3年   △ 1vs1 たける
1・2年  × 1vs2 ゆう
3年   × 0vs1
1・2年  × 0vs1
3年   × 0vs1
1・2年  × 0vs2(?)

1年生は初めての対外試合と午前・午後の丸1日のサッカーとなり
大変だったと思います。
さらに降雨・落雷でのコンディションの中、最後まで元気にボール
を追っている姿を見て頼もしく思えました。

大変なコンディションの中たくさんの試合にお付き合い
頂きました白鷺の皆様ありがとうございました。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=114705685344814&set=a.114701012011948.22008.114683218680394&type=1&theater

「トレーニングマッチ:白鷺戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合でえいきち君にパスをして決めてくれたことが良かったです。1人で行ったときタックルされてボールを取られたからタックルされてもボールを取られない様にします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺の試合でえいきち君からパスをもらいトラップして浮かび上がったボールをタイミングを合わせてうまくシュートを決めれたことが気持ち良かったです。
    これからはもっと自分からパスをもらいに行ってせめて行きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、久しぶりに第二グラウンドにお邪魔しました。
    知らない子がいっぱいいたのでびっくりしました。
    みんな元気いっぱいに挨拶してくれたので嬉しかったです。
    また暇なときに、遊びに行きます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、久しぶりに試合ができてうれしかったです。
    よかったことは、ドリブルができたことです。わるかったことは、しっかり走れなかったことです。もっと、走り込みをしてパワーをつけたいです。シュートもできるようになりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺せんで、空いてるとこにはしって、パスをたかやくんからもらつてドリブルして、かいきくんにパスをして、決めてくれたプレーが良かったです。アシストもできてうれしかったです。 左から攻めてキーパーが出てきて、パスするときにおそくてつながらなかったから、ワンタッチで中に出したら良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、8人制で試合をできた事がうれしかったです。今日の試合でよかった事は、コーナーキックとゴールキックのときに相手をきちんとマークを出来たことです。うれしかったです。
    今日の試合で悪かった事は、最後まで走らないで、あきらめて気で負けた事です。
    来週の中学年リーグでは、最後まで走って試合の途中であきらめないで、気で負けないようにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。