6/13(水)練習

6/13(水)練習
6~5年生15:00~18:00
4~2年生15:00~17:30
雨で中止の際は、かきこみします。

子供たちへ
もってくるもの
①水分たっぷり
 せんしゅうは、水分がたりない子がたくさんいたので、大きいすいとうに水分たっぷりもってきてください。
 れんしゅうを見に来てる大人たちが、そうこのれいぞうこから、いつも水分を出すことのないように。

②サッカーソックス
 白いスクールソックスは、いつも下にズレてるし、うすくてきけんです。

③ジュニア用レガース
 大人用は足のサイズがあってないし、走ってるときにおちたりしてます。

安全と、サッカーへのいしきをかんがえて、②と③がないとミニゲームはできません。
サッカーで身につけるものは、自分たちで用意してみよう!

「6/13(水)練習」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の水曜練習で、良かった事は、二点とれたことです。悪かった事は、すぐにボールをとられたことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    6対6+フリーマン2人をやりました。
    フリーマンで敵に取られたりしたので
    周りを見てしっかりパスを出します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ロンドンチャレンジで10ポイントを狙いすぎて0ポイントになってしまい残念でした。
    マーカートレーニングではうまくボールタッチができませんでした。
    次からボールタッチを上手くできるように練習して細かくタッチできるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    水曜日の練習ではとりかごでパスがつなげれて良かったです。ジンガの練習もして、出来たのが嬉しかったです。でも声出して練習することが意識できなかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    とりかごをした時、相手にボールを渡してしまったので、しっかりねらって強いパスをするようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    6対6+2をやりました。一回引いてパスをもらうことができなかったです。これからは、一回引いてパスをもらう動きをしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    6対6フリーマン2人では、パスをもらったらとおくしか見てなくて近いところにフリーな人がいたのに遠いところにパスを出したのでこれから、遠いところだけでなく近いところもみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    4対4の時、周りを見てなかったので、すぐとられました。
    これからは、周りを見たりはんだんを、速くしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    練習で6対6+2のときパスを受けて次に見方にパスするのがおそかったです。
    とりかごをしてパスミスが多かったのでもっと練習します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    6対6+フリーマンをして僕はフリーマンでした。
    もっと顔をだして呼んだり、ポジショニングがかぶってたので修正したいです。 でもゆうたろう君とワンツーできて、良かったです。
    リフティングが876回できて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。