中百舌鳥サッカークラブ 大バーベキュー大会!

楽しかったです!
おいしかったです!
用意、片付け、たいへんだったと思います。
ありがとうございました。

はっとりコーチ!写真を大きくできません!
どうしてでしょう?

「中百舌鳥サッカークラブ 大バーベキュー大会!」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューありがとうございました。車乗せて頂いてありがとうございました。
    楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューは、お肉をいっぱい食べておいしかったです。
    用意してくださったお父さんお母さんありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューはみんなで食べて、遊んですごく楽しかったです。
    準備してくれたお母さん達ありがとうございました。

    たいち母
    お肉や焼きそば、とても美味しかったです。大変な準備ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューでは、炭を焼いたりできて、よかったです。お肉お肉美味しかったです。ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューでは、お肉をいっぱい食べておいしかったです。
    森先生・コーチ・保護者の人楽しい企画をたててくれてありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    バーべキュ、お肉おいしかったです。おせわしてくれたお母さん方々ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のバーベキューでお肉や焼きそばを食べて、すごくおいしかったです。
    みんなで、サッカーをして楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューでおいしいお肉や野菜をありがとうございました。とても楽しかったです。マイケルのお母さん車に乗せてくれて
    ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は午前からバーベキューの準備や火おこし等、お手伝い頂き、ありがとうございました。

    2年生のパパ達にはパパ対2年生の親子サッカーお誘いしましたが、良かったでしょうか!?

    私は筋肉パンパンですが、とても楽しかったです。

    ドログバのパフォーマンスもできましたし…

    親子共々、今後も宜しくお願い致します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューはおいしかったです。準備をしてくれたお父さんお母さんありがとうございました。みんなであんなに遊んだことがなかったので楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。