5/9(水)練習

5/9(水)練習
6~4年生15:00~18:00
3・2年生15:00~17:30

◎ケガよぼうのため、ハイソックスとレガースもってくるように。
◎雨天中止のばあいは、また書きこみします。

 

「5/9(水)練習」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで広がってけたと思います。
    次は、点を決めたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    山下コーチ、昨日は2年生見て頂いてありがとうございました。
    楽しそうに笑い声が聞こえていて、2年生も良い練習ができたと思います。

    13日(日)は、みんなの楽しみな試合!

    DFする子は「さいしゅうライン」のれんけい、
    FWや、サイドMFの子は「オフサイドライン」のかけひきなど…
    みんな、しあいちゅうは「考える」サッカーしてください!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で悪かったことはトップの時シュートを何回もはずしてしまった事です。
    良かったことはキーパーの時にいっぱいとめられたことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    水曜練習では、パスを出したりできたけどドリブルはできなかったです。これからは、ドリブルをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のれんしゅうのミニゲームで2たい2で、ひきわけになりました。ミニゲームでぼくは、いってんきめてうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、ミニゲームで点をとれて、良かったです。試合でも、練習のようにしたいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1点決めて嬉しかったです。
    次はもっと決めたいです。
    わたるくんシンガードもって来てくれてありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日走って体をいれる練習では2位だったのに体をいれて1位になれたのでうれしかったです。ボールコントロールのときワンツーがいっぱいできてよかったです。まわりを見ずけって相手にとられたのでよく見てパスをだしたいです。ミニゲームではワンツーを練習したのにつかえなかったので意識してやりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はほうじょうコーチとキン肉マンコーチが教えてくれました。ミニミニミニゲームで相手の3年チームに同点だったことが残念でした。中ゲームでは広がってやることを考えてプレーしました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きよう、2たい2のしょうぶをしました。はじめは、かっていたけど、ぎゃくてんされてしまいました。さいごまであきらめずにがんばったけど、かてませんでした。まけてくやしかったです。もっとがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。