4/25(水)練習

4/25(水)練習
6~4年生 15:00~17:45
3・2年生 15:00~17:00

部員たちへ…水分たっぷり持ってくるように!


「4/25(水)練習」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームでドリブルで何人か抜いて、シュートは入らなかったけど何回もうてました。五年生とミニゲームをした時に、マイケルくんがしつこくディフェンスしていたところがすごいなと思いました。五年生は広がって、味方がどこにいてるか見てから、パスやドリブルしていました。ゆうたろうくんやこうせいくんみたいに、オーバーラップも真似したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で良かった事はゆうすけからパスをもらって点を決めれた事です。悪かった事は抜かれたのに戻らなかった事です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で良かったことはミニゲームで、うまくパスが出来たことです。悪かったことは、キーパーであがりすぎたことです。これからはあがりすぎないように、します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は赤チームの5、6年生と0-0で同点で、5年生のオレンジチームと0-2でまけたことがくやしかったです。
    よかったことは、ディフェンスで体をはってまもれたことです。

    4年生とたたかって1-0でかてたことがうれしかったです。
    さいごにとうやくんがきめてかっこよかったです。

    半しゅうのランニングで2しゅう走っておそかったので、くやしかったです。
    家のまわりを走ってはるとくんみたいにはやく走れるようになりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで良かった事は、シュートブロックをできたことです。
    悪かったことは、攻げきのときにあまり参加しなかったことです。これからは、攻げきに参加します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームの時、ボールをずっとみすぎてちゃんとパスが出来なかったので、
    次はちゃんと周りをみてパスがだせるようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    2周走がんばって走りました。
    ミニゲームで、シュートをとめられたので、次はきめたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ミニゲームでドリブルやパスができてよかったです。最後のミニゲームで2-0で5年生に負けてくやしかったです。つぎの練習ではもっとドリブルやパスをはやくしてがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは とうやくんからパスをもらい いいシュートをしましたがとめれました。
    つぎのれんしゅうも ドリブルやシュートをがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日ボールコントロールの練習の時周りをみずボールばかり見てしまってあまりいいパスがだせませんでした。ミニゲームではせな君がボールカットしてくれたのをつないでゴールを決めれたので試合でも使いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。