第14回白鷺公園マラソン大会の記録

第14回白鷺公園マラソン大会の記録

タイム
01 けんたろう  4:47
02 こうた    4:49
03 りんた    4:52
04 そら     4:58
05 たいが    5:05
06 かくと    5:07
07 ゆうたろう  5:09
08 まなせ    5:13
09 りつや    5:16
10 とむ     5:19
11 せな     5:27
12 はると    5:32
13 つばさ    5:35
14 じゅん    5:38
15 だいち    5:38
16 とうや    5:38
17 はやと    5:41
18 ゆうすけ   5:42
19 とも     5:43
20 しょうた   5:43
21 そうた    5:45
22 みなと    5:46
23 だい     5:49
24 れん     5:59
25 りこ     6:00
26 ゆうき    6:00
27 いっしん   6:01
28 しょうたろう 6:02
29 ゆうせい   6:03
30 だいき    6:07
31 たかや    6:08
32 ゆうと    6:08
33 えいきち   6:10
34 ひろと    6:14
35 たいち    6:15
36 まさみち   6:16
37 まさひろ   6:17
38 こういち   6:17
39 いっせい   6:18
40 たける    6:22
41 おうた    6:23
42 あさ     6:24
43 としき    6:33
44 つかさ    6:34
45 まいける   6:58
46 ゆう     6:59
46 たくみ    6:59

以上です。

「第14回白鷺公園マラソン大会の記録」への32件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、白鷺マラソンの目標タイムを達成できたのでうれしかったです。
    練習では、ダイレクトパスがぜんぜんできなかったのでもっと頑張りたいです。
    会場設営は、45分でできたけどずれてたので今度は、30分でずれてないコートを書きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、れんに、まけたけど、のびしょうで、1位になれてうれしかったです。もっともっと上手くなりたいです。れんしゅはコーンに当たらないようにパスをするのがおもしろかったです。ミニゲームでゴールをきめられなかったけどフェイントをいっぱいできてうれしかったです。もっと上手くなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめて白鷺マラソンをして6分59秒でした。
    つぎは、5分台になるようにがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンはタイムがのびてよかったです。
    2年生に抜かされて悔しかったです。
    練習ではコーチに怒られたのでつぎからは怒られないようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    次のマラソンは五分台 目指してがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺マラソンで、良かった事は、自分の目標タイムよりも速く走れた事です。練習で悪かった事は、ダイエクトパスとワンツウをしっかりとバスを出せなかった事です。ダイエクトパスやワンツウができるようにがんばりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まえよりタイムがあまりのびていなかったので、こんどはもっとはやくはしれるようにがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンで3秒しか早く走れませんでした。
    今度から早く走る気持ちを持って走ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    きのう白鷺公園マラソンを走りました。そして5:35でした。いろんな人をぬかせて楽しかったけど本気で走ったのでつかれました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンでは目標タイムより速く走れたので嬉しかったです。全体で2位だったので嬉しかったです。練習ではワンツー練習とダイレクトパス練習をしました。ワンツー練習では失敗ばっかりだったので今度から成功するよう努力したいです。ダイレクトパス練習で失敗したのでワンツー練習でできなかったので練習でしっかりして次の練習をしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。