4/18(水)練習

4/18(水)練習 天気予報・晴れ!
6~4年生 15:00~17:30
3・2年生 15:00~17:00

5年生のスキルアップセミナー参加者は、
3000円、ボール、中百舌鳥シャツ持参。

「4/18(水)練習」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まほうじんで、パスを出してからすぐに走れなかったから、次は直したいです。5年生とミニゲームをした時、また抜きで抜けたけど、すぐに取られました。ボールコントロールを上手くできるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で良かった処は、悠太郎にロングパスを出したことです。
    スキルアップセミナーで学んだことは、フェイントで相手を抜いたらすぐにダッシュをすることを学びました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、パスミスやトラップミスがおおかったので練習して出来るようになりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で魔方陣とミニゲームをしました。四年生と五年生として、ぼく達三年生は全員でたたかいました。たかやくんとたけるくんが点を決めて、勝てて嬉しかったです。ぼくが頑張ったところは、良いパスを出せたところです。パスしたら走るようにしていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で良かった事は、逆サイドにパスを出せた事です。悪かった事は、シュートを打てなかった事で
    す。スキルアップセミナーは、「ドリブルで抜いたあとに早く判断する」と言うことをまなびました。試合でするために頑張りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームで、シュートを決めれたけど、パスミスが多かったので、これからはパスミスをなくすようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、5年生と4年生とでミニゲームをしたときに僕たちがかってうれしかったです。でも守りが出来てなかったから次は守れるようにがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいけてなかったです。パスをあわててあいての足元にだせなかった事です。練習して、うまくなりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、シュートが決めれたので良かったです。
    トラップミスが多かったので、次は練習してミスをなくしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ミニゲームをした時、キーパーをしました。
    シュートをとめれたのでよかったです。
    ゆうせいくんのシュートかっこよかったです。ひろとくんの、シュートとドリブルがよかったです。
    次の練習でドリブルとシュートをがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。