ライオンズフットサル

ライオンズフットサル結果

中百舌鳥SC 5年生

なかもず VS 三国丘SC
 2        0

なかもず VS イデアSC北池田
 2        3

なかもず VS リトルFC
 0        4    ?

中百舌鳥SC A  3年生

なかもず  VS  熊野FC
 0          1

なかもず  VS  イデアSC北池田
 1          2

なかもず  VS  三宝JSC
 1          2

中百舌鳥SC B  3年生

なかもず  VS  美中FSC
  0         3

なかもず  VS  浅香山SC
  2         3

なかもず  VS  久米田FC 八木
  0         5

以上結果です。

全学年
新学年のスタートです。今まで過ごしてきた気持ち(意識)や環境が大きく変わる季節でもあります。
でも大きく変わるのではなく、自分たちが大きく変えるのです。
自分が変わらないと、いつまでも過去の自分のまま勝手に体が大きくなるだけ。
体も、心も今まで以上に大きくなれるように、この1年を大切に過ごしてください。

6年生は、今までにない自分の発見。
5年生は、チーム全体を見れる視野。
4年生は、一歩前に踏み出す勇気。
3年生は、がんばれる時間の長さとの勝負。
2年生は、絶対に負けないという強い気持ち。

それぞれ自分に目標を持って新しい1年を過ごしましょう。

「ライオンズフットサル」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の、ライオンズフットサルで良かった事は、1試合目に、わたる君のパスでぼくが1点を決めれた事です。悪かった事は、リフェンダーですぐにぬかれた事です。差し入れありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、試合でドリブルがたくさんでき、相手のボールをとりにいけたことです。
    悪かったことは、キーパーがボールを遠くに投げて何回もシュートチャンスがあったのにはずしてしまったことです。
    これからはシュートチャンスを見逃さないで積極的に打ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、落ち着いてシュートを打ってゴールが決まったことです。
    悪かったことは、キックインの時相手にパスをしてしまったのでこれからパスするところを狙ってパスしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなってすみません。
    今日の基礎練習でサッカーのことをまたひとつ知りました。
    7周走は8分を切るようにがんばります。
    お土産ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たいちゴールおめでとう夢翔もみんなとサッカーしたかったな。
    夏休みまたサッカーしに帰るな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では1試合も勝てなかったけど、1点入れれた事がうれしかったです。
    もっとボールを追いかければ、良かったと思います。
    今日は、コーチと、応援の保護者の方、ありがとうございました。
    差し入れもありがとうございました。
    けんちゃんのおとうさん車に乗せてもらってありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日悪かったところは、相手のことを後ろから押してしまったので、次からは体を入れてボールを取りたいです。決勝戦までいけずくやしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、三国ヶ丘SCに2-0で、勝てたけど何度もシュートを
    打ったけど、決められなかったので、決定力をつけたいです。

    八谷くんのお父さん、森脇コーチ、りつや君のお母さん
    車に、乗せてもらいありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は全敗でくやしかったです。 声を出してなかったから負けたと思いました。
    次は勝つように頑張ります。さしいれありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目はシュートをうったけど入らなかったから冷静になりたいです。2試合目は、挨拶ができなかったから負けても挨拶はしたいです。3試合目は決定的な所でこかされたので体をいれたいです。決勝トーナメントいけなかって残念でした。次頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。