卒業記念駅伝大会結果報告+卒部イベント(スポッチャ)

卒業記念駅伝大会結果報告+卒部イベント(スポッチャ)

チーム順位
1位:東百舌鳥_グレー
2位:中百舌鳥A
3位:深井チームうまちゃん

個人順位
1位:まさる 5:53
2位:深井チームうまちゃん2区 6:05
3位:東百舌鳥グレー5区 6:10
4位:東百舌鳥グレー3区 6:14
   東百舌鳥オレンジ5区 6:14 
6位:きょうへい 6:15
   深井チームうまちゃん5区 6:15
8位:東百舌鳥グレー2区 6:17
9位:東百舌鳥グレー1区 6:22
   東百舌鳥グレー4区 6:22

本日参加いただきました深井FC様、東百舌鳥FC様、ありがとうございました。
多くの方の応援のもと、白熱の首位争いで盛り上がりました。
初めて駅伝を走った子ども達も楽しんでもらえたことと思います。

これからも中百舌鳥SCをよろしくお願いします。

「卒業記念駅伝大会結果報告+卒部イベント(スポッチャ)」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝では、2人に抜かされたので、もっと体力をつけて次はだれかを抜けれるようにしたいです。
    スポッチャでは、フットサルが楽しかったです。ボールの投げあいで当てられていたかったけどすごく楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、7分40秒ぐらいでした。自己ベストが出なかったから次は自己ベストを出したいです。7分30秒はきりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、3区を走ったとき、誰も抜かせなかったのが悔しかったです。でもタイムが市民駅伝のときより早くなったのが嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝は、6分28秒でした。自己ベストだったのでよかったです。
    スポッチャでは、いろんなゲームができたり、サッカーやバレーなどのスポーツもできて楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では自己ベストが出てうれしかったです。スポッチャではローラースケートが怖かったけど卓球とビリヤードが楽しかったです。森先生 コーチの方々ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念駅伝では7分だいで、6分だいじゃなかったから悔しかったです。
    スッポチャではフットサルとボールを投げるものがとても楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念駅伝は、自己ベストの5分53秒で走れて良かったです。メダルももらえて嬉しかったです。スポッチャでは、いっぱい遊べて楽しかったです。特にみんなでフットサルをしたのが楽しかったです。時間は短かったけどみんなが楽しんでいたからです。最後にボールで当てやいをしたのも楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は順位を上げることが出来なかったのでもっと速く走りたいです。
    スポッチャはゲームやみんなで色々なスポーツが出来て良かったです。
    みんなでボールの投げ合いをしたのが楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はタイムがのびなかったので、もっと走り込みをして速く走れるように努力します。
    まさるくんの走りがかっこよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、前にいたあらたを最後まで抜けなかったことが悔しかったです。
    スポッチャでは、リズム天国の毛抜きゲームが一番印象に残っています。
    最後は、みんなでボールを当てて、当てられてでおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。