中央リーグ 対KUZE戦

中央リーグ 対KUZE戦

※中百舌鳥小第2G

KUZEさんの人数が揃わなくてなかもずの不戦勝になりました。

その後KUZEとなかもずのフレンドリーマッチを行いました。

「中央リーグ 対KUZE戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は一発でいってしまったので今日は一発でいかないようにしたいです。
    今日の試合では昨日よりたくさん走りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ワンタッチでパスを出して昌がしっかり決めてくれたことが良かったです。中途半端にパスをしてたのでしっかりだします。明日は点をいっぱい決めることです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前半戦、オーバーラップが出来なかったけど後半には、オーバーラップが出来たし遠くからのパスをうける事が出来たので良かったです。明日は、オーバーラップをしたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、手で持って良い所をヘットして一点入れられたから、これからはミスしないように頑張ります。後、くぜのシュートを何本か止めれてよかったです。明日は全勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ボールをうける前に周りを見ていなくてボールをとられたりしたので、ボールをうける前には周りを見て次のことを考えてプレーしたいです。
    明日の試合では、全勝できるようにがんばりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日 良かったところはパスカットが出来たところです。悪かったところはトラップミスをしてしまったところです。今度からしないようにしたいです。明日は全部勝つつもりで頑張りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の前半は縦ばかりで動いていたから相手によまれて取られたのでもっとサイドを使って攻めれるようにしたいです。後半はパスも通すことが出来たので攻めやすかったです。明日の試合では自分の精一杯の力を出して頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフレンドリーで良かったことは後半に横の動きが出来たことです。
    悪かったことは最初から全力で動いていなかったことです。
    明日の試合では最初から全力をだして全勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、KUZEとして試合に出ました。KUZEの人は、サイドをたくさん使ってから、中を使っていました。そういうのをまねしたいです。
    明日は、自分たちで全力を出して全勝したいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、中央リーグ最終戦だったけど不戦勝だったので大量得点で勝つという目標が5vs0になったのでちょっと悔しかったです。
    フレンドリーで良かったとこは、落ち着いてパスを出せたとこです。
    悪かったとこは、抜かれたときなかなか取り返せなかったところです。
    先輩方来てくださってありがとうございました。
    明日の、卒業記念大会の目標は、全部勝って決勝に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。