堺市民マラソンと午後の練習


堺市民マラソンと午後の練習

午後2時から、第2グラウンドで練習します!!

市民マラソン、よくがんばりました!!
千人以上走って、
まさるは1位!!
きょうへい7位!!

第41回堺市民マラソン
中百舌鳥サッカークラブ☆市民マラソンランキング
 1位 まさる  11分20秒(1300人走った中で1位!!)
 2位 きょうへい11分56秒(1300人走った中で7位!!)
 3位 りょうすけ12分14秒
 4位 きょうすけ12分18秒
 5位 りょうた 12分19秒
 6位 つねよし 12分21秒
 7位 ゆうき  12分26秒
 8位 たいき  12分28秒
 9位 けんたろう12分43秒
    3年たける12分43秒
11位 4年こうた12分50秒
12位しゅんのすけ13分00秒
13位 あらた  13分04秒
    3年ゆうき13分04秒
15位 だいすけ 13分12秒
16位 そら   13分15秒
    けんご  13分24秒
18位 わたる  13分25秒
19位 たいが  13分27秒
20位 6年こうた13分31秒
21位 ゆうたろう13分38秒
22位 とむ   13分39秒
23位 りつや  14分00秒
    せな   14分00秒
25位 じゅん  14分12秒
26位 みなと  14分15秒
27位 4年だいち14分23秒
28位 はやと  14分27秒
29位 ゆうすけ 14分30秒
30位 まいね  14分38秒
31位 しほ   14分50秒
32位 おうた  15分04秒
33位 はると  15分23秒
    そうた  15分23秒
35位 しょうた 15分30秒
36位 たかや  15分41秒
    えいきち 15分41秒
38位 りこ   15分56秒
39位 2年たける16分21秒
40位 まいける 16分24秒
41位 ひろと  16分33秒
42位 ゆうせい 16分45秒
43位 ゆめと  16分48秒
44位 れん   16分50秒
    だいき  16分50秒
46位 あさ   16分57秒
47位 まさひろ 17分03秒
48位 いっしん 17分35秒
49位 まなせ  17分45秒
50位 1年ゆうと18分31秒
51位 つかさ  18分55秒
52位 つばさ  20分30秒

☆先に帰って結果がわからない人や、記録がわからない人は、載せていません。
 ここに名前がない人で記録がわかる人は、森まで連絡をください。
☆2年前はぎりぎりにエントリーしたためゼッケン番号の数字が大きくて、後ろの方からのスタートでした。
(スタートラインにたどり着くまでに1分位かかっていたかも?)
 今年は前の方からのスタートだったため走りやすく、好記録が出ました。
☆今後の参考にもするので、「この記録や順位、まちがえているかも?」と思ったら教えてください。

当日の写真はこちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

はっとりコーチ、前日まで体調不良でぜんぜんトレーニングができていなかったにもかかわらず、6位入賞!
おめでとうございます。
記録11分ジャスト!すごいです。

まさる、完走マラソン(3km)の部、1位おめでとう!
これは表彰がないのですが、1300人中1位は、すばらしいことです。
4~5位くらいでスタートし、1人ずつ抜いていったそうです。
ラストスパートが力強かった!!
ゴールまであと100mというところでトップに躍り出ました。

そして、きょうへいが7位。
ごめん、きょうへい。
ここまで速くなるとは、正直思っていませんでした。
ちょっとぽちゃっとして、おなかぽっこりの幼児体型だった1年生のころのイメージが強いので。(笑)
きょうへいは、努力でここまできました。
まじめにコツコツやるところは、尊敬するお兄ちゃんといっしょです。

りょうすけもがんばったね~。
12分14秒、りっぱです。
りょうすけには、中央リーグイベント大会のリフティング大会でも、ぜひがんばってほしいです。
小学校最後だし。期待しています。

インフルエンザが治ったばかりという人も何人かいましたね。
それでもちゃんと走った事がすばらしい!!
みんなよくがんばりました。
そして午後は、また元気いっぱいサッカーをしていました。

次の白鷺公園マラソンが楽しみです。

「堺市民マラソンと午後の練習」への45件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めての市民マラソンは、しんどかったけど楽しかったです。タイムは15分23秒でした。リフティングは9回でした。もっと練習してうまくなりたいです。
    豚汁ありがとうございました。とってもおいしかったです。森先生チョコありがとうございました。2年生のみんなこけてけがをした時、心配してれくれてありがとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めての三キロマラソンは、途中で歩いてしまうかもと思ったけども、走り始めたらあまりしんどくなくて、楽しかったです。来年は14分台で走ります。
    選考会のリフティングは100回目指したけども、全然だめでした。毎日練習してお兄ちゃんを抜きたいです。
    豚汁とバレンタインのお菓子嬉しかったです、ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    市民マラソンにあったかい豚汁を頑張って走る子供達と保護者の皆さんに食べてもらおうと六年生のお母さん達と話し合い作りました。
    好評でおかわりにきてくれる子供達がたくさんいておばちゃん達はとても嬉しかったです。

    昨日から買い出しや仕込みをして頂いたお母さん達ありがとうございました。
    後残り二ヶ月足らずですがまたご協力お願いする事があるかもしれませんが宜しくお願いします。
    可愛い息子・娘達の為にね!(^^)!
    もちろん私は親バカなので涼太・恭平が大好きです(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はマラソンとリフティングはぜんぜんできませんでした。
    でもロングキックはだいぶとびました。
    でも、タイムが、おそくて残念でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、5位以内には、入りたかったのに入れなくて悔しかったです。走り込んで白鷺マラソンでは、速くなるように頑張ります。セレクションでは、一位になれてよかったです。こうせいや、かくとやけいごの分や出られない人の分もがんばります。森先生、チョコレートありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、最後まで一生懸命走れて良かったです。豚汁凄く美味しかったです。練習では、広いスペースに出すという事があまり出来てなかったです。バレンタインデーありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンは12分をきることが出来たし、前の人を最後に抜けてゴール出来たのが嬉しかったです。練習ではパスを出した後の動きだしが大切なことが知れて良かったです。
    豚汁美味しかったです。森先生バレンタインありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、12分30秒を切ることを目標にして走りました。走り出しのペースが遅かったので、無理かと思ったけど、12分14秒だったので、とてもびっくりしたし、うれしかったです。
    豚汁、美味しかったです。ありがとうございました。
    練習では、取られてから取り返しに行くまでに時間があったので、早く取り返せる様にしたいです。
    森先生、バレンタインのお菓子、ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日マラソンで12分50秒で健ちゃんに7秒差で負けたのが悔しかったです。リフティング209回出来て嬉しかったです。Lキックがあまり飛ばなかったので練習してもっと飛ぶようにしたいです。セレクションうかって嬉しかったです。森先生お菓子ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は速く走れて良かったです。でも気をぬいてしまった所があったのでそこを直していきたいです。
    練習では動けなかったので体力を付けます。
    豚汁ありがとうございました。
    森先生チョコレートありがとうこざいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。