堺市民駅伝競走大会


堺市民駅伝競走大会 全68チーム中

3位 中もずA・・・・きょうへい、ツネ、ゆうき、りょうた、まさる
4位 中もずB・・・・しゅん、りょうすけ、だいすけ、たいき、きょうすけ
13位 中もずC・・・・しほ、あらた、けんたろう、こうせい、こうた
19位 中もずD・・・・まいね、こうた(おかちゃん)、たいが、りつ、けんご
31位 中もずE・・・・みなと、そら、わたる、かくと、ゆうたろう
33位 中もずV5・・・とむ、だいち、せな、ゆうすけ、とむ
56位 中もずV6・・・まなせ、つばさ、じゅん、えいきち、けいご

堺市民駅伝競走大会の結果
http://saaa.sports.officelive.com/Documents/20120122_shimin_ekiden_result.pdf

みんなそれぞれにベストを尽くしたと思います。

当日の写真はこちら
岩井コーチ、ありがとうございます。
駅伝を走る真剣な表情もかっこいいですが、
公園で遊びまくる青い軍団もいい表情がたくさん写っています。

「堺市民駅伝競走大会」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のわるかったことは、17番をぬけなかったことです。くやしかったです。ぬけるように速く走りたいです。
    6年生になるまでに、6分30秒をきりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一番辛かった所は、橋までにある坂道です。今まで走ってきたタイムの中で一番今日が速かったです。ハンバーガーなどありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、最後に新浅香山の人を抜かせなかったことがすごく悔しかったです。あと3位以内でたすきをわたせなかったことも悔しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、駅伝で、悪かった事は、練習の時よりも、おそかた事です。つぎの駅伝で、がんばりたいです。

    ハンバーガーありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自己ベストを出せて嬉しかったです。区間でも1位になれて嬉しかったです。今日は、いろいろな人の応援で良いタイムが出ました。ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、2回走って、しんどかったけどがんばって走りました。
    差し入れありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自己ベストを出せなくて悔しかったです。
    優勝したかったです。でも4位になれって良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は7人ぬけて嬉しかったです。 最後本気をだせにかったからタイミングにきをつけます。大人の走りがうまいとおもいました。練習して速くなりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、6分30秒で走れたけど自己ベストじゃなかったから悔しかったです。
    区間で4位だったので嬉しいような3位以内に入れなかったから悔しいようなよくわからない気持ちです。
    総合的に4位だったので嬉しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝で、練習の時に9分だったのに、駅伝で最高タイムの7分が出て良かったです。次の駅伝で最高タイムがでるように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。