白鷺公園マラソン

来週の土曜日(11月12日)
白鷺公園マラソンを行います。

6年生、最近タイムが伸びていませんね。
「努力しているけれど伸びない」のか
「努力していない」のか、
どちらですか?
市民駅伝で優勝したいと思っているのは私だけですか?

来週、いろいろな意味で6年生に期待しています。

今日、朝早くから白鷺公園に来てくださった保護者のみなさま、
申し訳ありませんでした。

「白鷺公園マラソン」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあいさつや行動をだらだらして、いろんな人に迷惑をかけてしまってすいませんでした。これからは、皆に迷惑をかけないようにします。今日は本当にすいませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺公園に行くとき班がばらばらになったりあいさつができなくてすいませんでした。次はもっと意識をして行動します。
    皆さん迷惑おをかけてすいません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、白鷺に行ったときに、班のメンバーがあまりわからなくなったから、覚える意識をしたいですダラダラしてたので迷惑をかけてすいませんでした。次からは、切り替えてみんなのお手本になるようにします。迷惑をかけて、すいませんでした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、朝からだらだらして迷惑をかけてしまいました。すいませんでした。あいさつができなかったり、しっかり並べませんでした。次からはしっかり頑張りたいです。応援に来てくださった保護者の皆さん本当にすみませんでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺マラソンの行き帰りでは、あまり、まわりを見れてなかっので、誰がいなかったかわからなかったから、こんなときは、常に周りを見たいです。
    保護者の方々、せっかく応援に来てくださったのに、迷惑をかけてすみませんでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝からだらだらしてしまって5年生以下に迷惑をかけてしまってすみませんでした。これからは5年生以下の手本になるようにがんばります。今日は本当にすみませんでした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、朝から挨拶、行動が遅くて、森先生、コーチ、保護者の方々、迷惑をかけてしまってすみませんでした。6年生の責任が深く感じます。次の時は、基本的な、挨拶、行動を早く、低学年に注意をしっかりして、気を付けます。本当に、今日は、すみませんでした。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、朝から挨拶ができなかったり、だらだらして5年生以下を引っ張っていけなかったので、次からは6年が進んで挨拶をしたら皆もできると思うからやって行きたいです。
    歩く時も、しっかり後ろを確認したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、朝からだらだらしてちゃんと挨拶もせず6年生の自覚がなさすぎました。
    そのために5年生以下に迷惑をかけてしまいました。
    これからは最高学年として恥ずかしくない行動を取ります。

    今日朝早くから白鷺公園に来て下さった保護者の皆さん本当にごめんなさい。
    次の白鷺マラソンの時も来てください。

    僕たち6年生はみんなのお手本となるように頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、6年としての意識が低くて、あいさつや、てきぱき動くことが出来なかったので、しっかり意識を高めて、声を出したりてきぱき動くようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。