中学年リーグ 対ガンバ堺戦


中学年リーグ 対ガンバ堺戦

※中百舌鳥小第2G

8人(10分-5分-10分)

① VS ガンバA 5 - 1 ○(わたる、ゆうたろう2、けんたろう、オウンゴール)

② VS ガンバB 0 - 2 ●

フレンドリーは記録なしです。
申し訳ありません。

以上です。

当日の写真はこちら
低学年の練習の様子も少しだけ写っています。

岩井コーチ、ありがとうございます。

「中学年リーグ 対ガンバ堺戦」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、ディフェンスをがんばりました。
    六年生が10週走をがんばっていてました。
    ぼくもがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習試合で、良かった事は、シユートをうった事です。
    悪かった事は、ボールをあまりさわられなかった事です。今度はもっと積極的に、ボールにさわれるように、努力します。
    差し入れありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかった所は、ドリブルができたことです。
    悪かった所は、パスがしっかりとおらなかったことです。
    差し入れありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、こえをだせたことです。悪かったことは、あしで行ったことです。
    さしいれありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はドリブルができてよかったです。
    わるかったことはパスをとおせなかったことです。
    これからはパスをだせるようにがんばります。

    さしいれありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりの試合で楽しかったです。
    1試合目でキーパーをしたとき、相手のボールを良くみて止められたました。
    できなかったことは、相手よりも動きが遅くてボールを取ることができなかったです。
    次の試合では失敗しないように、練習したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で水筒を忘れました。だけど
    誰かが僕の家まで持って来てくれてました。ありがとうございました。
    ジャンバーもグラウンドに忘れました。すいません。名前は書いて有ります。次は気を付けます。
    練習では自分で1得点決めました。蹴ったボールがオウンゴールになって入りました。
    また、自分の力でゴールを決めたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでは、逆サイドに展開できたこととキーパー抜きできたことです。悪かったことは声が出せなかったことです。あと六年生の試合に出さしてもらったときにすごいと思ったことは、はっとり君が積極的に攻めてたとこと常君の仕掛けがすごいと思いました。お菓子ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは点を決めれたことです。
    悪かったことは、ベンチであんまり声を出せていなかったことです。
    これからは、悪かったことを注意します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、ゴールキックつないで得点できたことです。悪かったことは、右サイドにかたまっていたこととかんたんにシュートをうたせていたことです。サイドバックの時判断が悪くて失点したのでしっかり守りたいです。ベンチで応援するときはしっかり声を出して応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。