堺フェスタ3日目 結果

堺フェスタ3日目 結果

9位トーナメント 対FCさやまPRIMARY、木ノ本SC、光明池FC戦

※JグリーンS5南コート

9人(10分-3分-10分-3分-10分)

1回戦 VS FCさやまPRIMARY 4 - 0 ○(まさる〔こうた〕、きょうへい、ツネ〔まさる〕、ツネ〔まさる〕)

準決勝 VS 木ノ本SC 6 - 0 ○(きょうへい〔こうた〕、ツネ〔まいね〕、まさる〔りょうた〕、まさる〔ツネ〕、ツネ〔きょうへい〕、りょうた〔きょうへい〕)

決勝 VS 光明池FC 1 - 0 ○(まさる〔復活の40mドリブルシュート!〕)

9位トーナメント優勝。

以上です。

3日間送迎や子供たちの世話をしていただきました保護者の方々、毎朝早くから場所取りならびに審判をしていただきました服部コーチ、送迎もしてくださった三好コーチ、永井コーチ、応援に来てくださった後藤コーチ、岩井コーチ、山下コーチ、本当にありがとうございました。
また、まさき、山ちゃん、あやか、たつろう先輩やおうた、せな、ゆうたろう、りんたも応援に来てくれました。ありがとう。

6年生へ。 多くの人に支えられ、いい環境でサッカーができてしあわせですね。

「堺フェスタ3日目 結果」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、9位トーナメント優勝できて嬉しかったです。木ノ本戦では、つねからのクロスをしっかり決めれて良かったです。光明池戦では、ずっと外していた一対一を決めれて嬉しかったです。森先生、コーチ、保護者の方々、3日間ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    三日間お疲れ様でした。
    今日は楽しくサッカー出来ましたか?恭平は昨日珍しくかなり落ち込んでいました。
    9位トーナメント優勝出来て良かったな!
    21日のJグリーン天然芝での種目別大会も頑張って下さい!僕はその日Jグリーンで人工芝で試合ですけど・・・(-_-)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どの試合でもトップ下をした時に上がりすぎてたので、これからは守ることもしたいです。
    良かったことは良い所にパスを出せたことです。
    森先生、コーチ、保護者の皆さん暑い中応援やお手伝いなど色々して下さってありがとうございいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、頭を使ってプレー出来たと思います。
    でも、DFの時、ボールサイドによりすぎてしまって、裏に出された事が、ダメだったと思います。
    だから、もっと周りを見て、早く判断したいです。
    森先生、コーチの方々、保護者の方々、暑い中、応援や引率していただいて、ありがとうございました。
    次の試合もがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、左サイドハーフをやりました。パスをもらう時サイドにひらいてもらえたので良かった事と、ドリブルで持ち込んでいってシュートが打てたのでうれしかったです。
    9位トーナメントで悔しいけど優勝出来てよかったです。
    森先生、コーチの方々、保護者のみなさん、3日間ありがとうございました。
    僕たちはこれからも頑張るので応援して下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、決定的な所をきっちり決めれて良かったです。あと、サイドから攻撃を仕掛けてパスを出せたことが嬉しかったです。森先生、コーチ、保護者の方々3日間暑いなか応援してくれてありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、うてるところでシュートを打たなかったので、積極的にシュートを打ちたいです。
    あと、パスもシュートも弱かったので気をつけます。
    今日が1番楽しくサッカーできたと思います。9位トーナメントで優勝できたのでとてもうれしいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートをいっぱい打てた事が良かったです。でも、入らなかったのが悔しかったです。
    悪かったことは、ボールを持った時にパスの判断が遅くて、相手にボールを取られたことです。
    今日も、楽しくサッカー出来て良かったです。9位トーナメント優勝嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったことは、昨日と同じようにオーバーラップやトラップ、パスやドリブルを積極的にできて良かったです。悪かったことは、ドリブルをしたときすぐに取られてとても悔しかったです。でも、9位トーナメントで優勝できて良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目の3ピリオド目では、いい動きができたし、2アシストできたので良かったです。
    2試合目では、キーパーでよく声が出たのでよかったです。それにキーパーでも1アシストできたので良かったです。
    3試合目では、楽しくサッカーできたので気持ち良かったです。

    9位リーグだったけど、優勝できて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。