交流試合 対青英、リップエース戦

交流試合 対青英、リップエース戦

※中百舌鳥小第2G

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS 青英 1 - 1 △(まさる)

② VS リップエース 1 - 5 ●(ツネ)

9人(10分-3分-10分)
③ VS 青英 1 - 2 ●(りょうすけ)

以上です。

いつだったか忘れましたが、以前メモしたインタビュー記事がありました。

デルボスケ監督は最後に、スペイン代表の成功の秘密をこう明かした。

「このチームのいいところは、選手たち同士がお互いにリスペクトし合っているということだ。チームメートが今、何を必要としているかを理解して協力し、寛容な心と愛情を忘れない。つまり、全員がスポーツマンシップ溢れるまっとうな人間だということだ。
スポーツの基本は“謙虚な心”だと思う。うぬぼれは何かとトラブルを引き起こしやすい。謙虚すぎるのも確かに問題かも知れないが、この世界では常識と健全さを忘れずに、自然に振る舞うことが必要とされる」

こういう言葉を言ってみたいなぁ。

「交流試合 対青英、リップエース戦」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、リップエース戦で相手のパスコースをなくすことができてよかったです。堺フェスタでもパスコースをなくしてチャンスを作っていきたいです。あせってしまう所があったので落ち着いてプレーしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、運動力が少なかったので、運動力を上げていきたいです。
    良かったのは、横に動くことができたのが良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1試合目に体力を使いすぎて3試合目から足が動かなくなってきました。これからは、しっかり足を動かしていきたいです。体力もつけたいです。リップエース戦で良かったところは、相手のパスをよめたことです。悪かった所はチャンスでしっかり決めれなかったことです。これからは、少ないチャンスをしっかり決めていきたいです。相手にパスをいっぱい回されたので、相手のパスコースを無くしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、オーバーラップができたのでフェスタのときもオーバーラップできるようにしたいです。
    パスが弱くてとられてしまうことが多かったので、適度に強く、正確にパスを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目全然動けてなかったので最初から気持ちを入れたいです。
    けど二試合目からいい動きが出来ていて良かったです。
    これからもっと声をだし、強くなりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったことはスライディングでシュートをとめれたことです。
    悪かったことは相手より運動量が少なかったことです次は運動量をあげていきたいです。 

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はキーパーのとき判断はきちんとしたつもりだけど点を決められすぎだったのでもっと練習をして試合ではどんなに強い相手でも無失点で終われるよう頑張りたいです。フィールドのときはきちんとワントラップしてからパスなどをしていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったところは、前より落ち着いてプレーできたところです。悪かったところは、試合中、動けてなかったので運動量をあげていきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自分が、ボールをキープ しているときに、スルーパスが、通って良かったです。悪かったことは、相手のほうが、運動量が多かったのでTSK戦では、運動量を負けないように頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は体調がわるくなってしまったので堺フェスタに向けて体調を整えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。