7月24日(日)夏のお楽しみ会


全員 朝7:30 第2グラウンド集合

歩いて白鷺公園に行き、マラソン大会
(8:00スタート)

第2グラウンドに戻って、リフティング大会

学校のプールに移動
お楽しみ水泳大会
(まっさる、5連覇なるか)

お昼頃 解散予定

7月24日(日)
白鷺公園マラソン ベスト10!

 1位 まさる   4分43秒
 2位 ツネ    4分46秒
 3位 きょうすけ 4分47秒
 4位 りょうた  4分50秒
 5位 きょうへい 4分52秒
 6位 こうせい  4分54秒
 7位 さわしゅん 4分55秒
 8位 ゆうき   4分57秒
 9位 りょうすけ 5分02秒
10位 たいき   5分03秒
(こうせい4年、あとは全員6年)

ちなみに、まさるは、「中百舌鳥SCで1番泳ぎが速い人選手権」で、5連覇達成☆
2年生のとき6年生に勝つって・・・。
(当時の6年は、今、高校1年か。)
まっさる選手、
マラソンも1位。
水泳も、1位。
でも、リフティングは20回。低学年かっ!!!

「7月24日(日)夏のお楽しみ会」への33件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、マラソンで最後までがんばって走りました。
    水泳で最後に、なってくやしかったです。
    マラソンも水泳も頑張ります。

    さしいれありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、7位でうれしかったです。こうせいに1秒差で負けたので、次は勝ちたいで
    す。
    リフティングは、12回しかできなかったので、もっと練習したいです。
    プールは、予選落ちだったので、悔しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのマラソンで一年のなかでいちばんになれてうれしかったです。マラソンをがんばって、まさるくんみたいになりたいです。25メートルおよいだとき2ばんになってくやしかったです。もっとすいえいもがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンで僕は、がんばって走りました。
    僕は20位以内に、はいりたいです。
    つかれました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺マラソンは3位になれて良かったです。リフティング記録会は30回しかできなくて悔しかったです。プールのとき水泳大会で予選で予選敗退がとても悔しかったです。今日は悔しいことが多かったけど楽しかったです。お菓子やうちわありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日白鷺マラソンでもうちょとでたいりょくが無くなりそうになってしまったので、これから体力つくりをして行きたいです。差し入れありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは前に走った時よりも、
    早くなっていたので嬉しかったです。
    プールは25mで3位になれてよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺マラソンでわ最初一位て゛最後らへん抜かれて悔しかったです。        リフティングでわ、やりにくかったけと゛28回できました。最後に、水泳は予選突破できて、嬉しかったです。決勝戦は、二位なって嬉しかったです。自由時間は水鉄砲楽しかったです。うちわ、水鉄砲、お菓子ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、マラソン前回よりタイムが縮んだのが嬉しかったです。リフティングは、良介が、落ちたあと、ぼくも落としてしまったので次からは、集中して頑張ります。プールでは、自由時間が、とても面白かったです。差し入れありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみ会の白鷺マラソンで前より速く走れて良かったです。
    リフティング大会ではちょっとやりにくかったけど50回できて良かったです。
    プールでは予選で落ちたけど意外と速く泳げって良かったです。
    自由の時は水鉄砲などで遊べて良かったです。
    うちわやお菓子の差し入れありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。