交流試合 対桃山台SSS戦結果

交流試合 対桃山台SSS戦結果

※桃山台小G

8人(15分)
① VS 桃山台  2 - 0 ○(まさる〔ツネ〕、まさる〔きょうへい〕)
② VS 桃山台  3 - 0 ○(たいき〔こうた〕、たいき〔りょうすけ〕、りょうすけ〔まいね〕)
③ VS 桃山台  1 - 0 ○(たいき〔こうた〕)
④ VS 桃山台  4 - 0 ○(つね〔きょうすけ〕、まさる〔きょうへい〕、まさる〔ツネ〕、きょうへい〔まさる〕)
⑤ VS 桃山台  0 - 1 ●
⑥ VS 桃山台  3 - 0 ○(つね、きょうすけ、こうた〔しほ〕)

11人 15分
① VS 桃山台  3 - 1 ○(まさる×2、ゆうき)
② VS 桃山台  4 - 0 ○(ツネ〔まさる〕、ツネ〔こうた〕、まさる〔つね〕、まさる)

桃山台SSS様たくさん試合をしていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

以上です。

「交流試合 対桃山台SSS戦結果」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でディフェンスをしました。ディフェンスでは、あまりやらないポジションだったので、むずかしかったです。今日、一点決めれて嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところは適当にボールを蹴らなかったところです。悪かったところはハーフの時に上がり、すぎたところです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、しっかり声を出せたし、アシストも出来たし、一点取れて良かったです。
    でも、後の方の試合になるにつれて、気持ちがゆるんでしまったので点を取られてしまったのが良くなかったです。
    だから、勝っているからといって、油断せずに、最後まで気持ちを引きしめてプレーしようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。