交流試合 対桃山台SSS戦結果

交流試合 対桃山台SSS戦結果

※桃山台小G

高学年  8人(15分-5分-15分)
中学年 11人(15分-5分-15分)

① VS 桃山台(高) 10 - 1 ○(ツネ3、まさる2、こうた、ゆうき、りょうた、たいき、まなせ)

② VS 桃山台(高)  1 - 0 ○(りょうすけ)

③ VS 桃山台(中) 12 - 0 ○(ゆうたろう2、ゆうすけ、ゆうと、けんたろう3、おうた、りんた3、たいが)

④ VS 桃山台(高)  3 - 0 ○(りょうた、こうた、しほ)

⑤ VS 桃山台(中) 10 - 0 ○(おうた2、だいち、ゆうたろう5、わたる2)

⑥ VS 桃山台(高)  3 - 1 ○(きょうすけ、しゅんのすけ、だいすけ)

⑦ VS 桃山台(高)  0 - 0 △

桃山台SSS様たくさん試合をしていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

以上です。

「交流試合 対桃山台SSS戦結果」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは1点決めれたところです。悪かったところはディフェンスの時 かぶってしまったところです。これからはボールを最後まで見てかぶらないようにします。緑のつどい楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、交流試合は、トラップが大きすぎて何回も相手に取られれしまいました。良かったところは、パスをいっぱいできたところです。チームで、あまりよくなかったところは、声がでていなかったことです。今日は、緑のつどいも楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ドリブルをして点をとれたことが嬉しかったです。
    フォローにあまりいけなかったので、フォローにいけるようにしたいです。
    みどりのつどい楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったところは相手をかわしてゴールを入れれたところです。
    悪かったところは、まわりを見ずにパスを出したところです。なので次の試合ではしっかりまわりをみてパスを出します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは自分でドリブルをしてシュートまでいけて点を決めれて良かったです。悪かったところは焦ってしまってトラップミスをしてしまったのでこれからは落ち着いてトラップしたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で1点決めれて良かったです。
    悪いところはパスが正確に出せていなかったので練習します。
    サイドプレーが意識できて良かったです。
    みどりのつどい楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トップの時、自分でドリブルが出来て
    よかったです。
    緑のつどい、すごく楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はシュートチャンスでゴールまえまできていたのに
    シュートをうって外したので、次はもっとしっかりきめたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    みどりのつどいではいろんな店にまわって遊んだりしたのが楽しかったです。
    交流戦では2点入れれてよかったです。
    いろんなパターンの攻撃ができたところがよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったところは、ボールをたくさん取れたことです。
    悪かったところは、ドリブルができなかったことです。
    次はドリブルをすることも意識したいです。
    緑の集い楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。