交流試合 対榎戦「春の陣」

交流試合 対榎戦「春の陣」

※中百舌鳥小第2G

11人(15分-5分-15分)

① VS 榎A  1 - 0 ○(つね)

② VS 榎B  2 - 5 ●(たいが、ゆうたろう)

③ VS 榎C  2 - 1 ○(たける2)

④ VS 榎A  3 - 0 ○(りょうた、たいき、つね)

⑤ VS 榎B  0 - 2 ●

⑥ VS 榎C  2 - 2 △(えいきち2)

⑦ VS 榎A  5 - 0 ○(つね、まさる3、りょうた)

⑧ VS 榎B  4 - 2 ○(けんたろう、おうた、だいち、こうせい)

以上です。

「交流試合 対榎戦「春の陣」」への37件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、どこでボールをもらうか判断してボールを受け取ることができてチャンスができました。
    みんな指示の声が出ていたのでプレーがしやすかったです。ぼくも、もっと指示の声を出したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    10周走のタイムが悪かったし、リフティングがあまり進めませんでした。練習がんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、1試合だけ自分から前に行けたのが1回ありました。
    最後の試合に、キーパーをしたときにはいっぱい声をだしました。
    まだまだボールについて行ってばかりでした。
    上手くなるためにがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きのう1しあいめキーパーをやって、6ぽんちゅう3ぼんとめれてうれしかったです。
    でも、3点きめられてくやしかったです。
    さいごのしあいで、はやと君のきたいにこたえられなくて、ざんねんでした。
    つぎのしあいでは、ワンツーをいっぱいできるようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、声を出していたけれどみんなの声を聞いていなかったので、一人でプレーをしてしまいました。
    これからは、一人でプレーをせず、まわりの声も聞きます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、悪かったことサイドにボールをだせなかったことです。
    2試合目、良かったことはサイドにボールだせたことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました。昨日は、負けたけど次からは、負けません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    バックから大きい声をかけてもらえたのにいい動きができなかったし、サイドにひらいてパスをもらうときスタ-トが遅れてせっかくのいいパスをつなぐことができなかったので次はしっかりパスをつなぎたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは、トラップが大きいので落ち着いてトラップしたいです。
    良かったことはみんなで声がだせていたところです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    試合中、周りを見ないでけってしまう事が多いので、次からは、周りを見てけれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。