中学年リーグ 対登美丘東戦


中学年リーグ 対登美丘東戦

※中百舌鳥小第2G

8人(10分-5分-10分)

① VS 登美丘東A  5 - 0 ○(せな、とむ、わたる2、ゆうたろう)

フレンドリー 8人(6年20分-5分-20分 4年10分-5分-10分)

② VS 登美丘東6年 1 - 5 ●(まさる)

③ VS 登美丘東4年 3 - 1 ○(けいご、おうた、せな)

④ VS 登美丘東6年 2 - 3 ●(まさる2)

⑤ VS 登美丘東4年 4 - 1 ○(ゆうたろう2、りつや、りんた)

以上です。

当日の写真はこちらです。
私も最後の写真で姫と一緒にもりわきコーチと踊っていました。

「中学年リーグ 対登美丘東戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーをして一対一の時前に出ずに点を取られたから、次は前に出るように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は声を出してみんな元気にがんばれたので良かったです。
    明日も声をだしてがんばりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よかったところはキーパーにボールをさわらせなかったことです。悪かったところはおうたからのコーナーキックからきたボールをからぶりをしたからです。嬉しかった事は2てんとれたことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、ボールを呼べなったけど2試合目は、1試合目よりはボールを呼べたと思います。これからは全試合ボールを呼びたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目に声が出てなくて怒られたけれど、2試合目は声が出せて、周りを見てプレー出来たので良かったと思います。
    次は、お母さん怒られなくても、声を出せるようにしたいと思います。
    それと、相手に裏をとられてばかりで、点を取られてしまったので、裏をとられないようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日つばさ選手と帰ってて
    "今日なんでPK二回やったん。"
    と訊かれて、驚きました。
    だって、つばさの出ていない試合だったのですもの。
    つばさ選手も着実に成長しています。

    日頃試合を見にこれないさわちゃんお父さんが見に来てくれているのも嬉しかったです。
    途中交代したしゅんのすけの泣き顔にもりわきコーチが動揺しているようでしたが、・・・^^;

    あきらとただしも来てくれてありがとう。
    ただしが全く違和感なく6年の試合に出て、相変わらずの身体の当たり、
    素晴らしいトラップを披露してくれました。
    あきらも中一と会えてよかった。
    また(明日も)来てね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーで最後に決められてくやしかったです。
    でも試合は勝ててよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合トップだったのにシュートチャンスがつくれませんでした。もっと練習して、シュートをうてるようになりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目右サイドバックをしたとき、うらをいっぱいとられたので次は、うらをとられないようにがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはトップにいってシュートチャンスが
    たくさんあったのに、土曜日みたいにはずしてばっかりで
    くやしかったです。でも勝ててよかったです。
    明日はおやすみしますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。