なかもずSC駅伝大会 結果報告 + 卒部イベント(スポッチャ)


天候にも恵まれて、今回の駅伝も無事に終える事ができました。
各個人の区間記録を下記に示します。

お手伝いいただいた皆様、応援していただいた皆様、いつもありがとうございます。
これからもなかもずサッカークラブをよろしくお願いします。

当日の写真はこちらです。

「なかもずSC駅伝大会 結果報告 + 卒部イベント(スポッチャ)」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では抜かされて悔しかったです。今度は抜かされないよう頑張ります。副キャプテンになれたのでこれからはみんなの役にたてるように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、大泉緑地駅伝では、1区で走りました。とても緊張しました。チームの結果は6位だったけど、みんな頑張っていてよかったです。これからも、みんながキャプテンのつもりで行動したいです。今年度もいろいろなことを頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りんた
    はじめの会では背番号が好きな番号がゲットできてうれしかったです。
    10周走では途中つかれてはしれなくなったし、50メートルではたけに負けたので
    次はもっとがんばります。
    今日の駅伝大会はまさるくんが2位でたすきをもらったけど、4位になってしまったので
    くやしかったです。

    おうた
    きのうはユニフォーム選びで新しいユニフォームが選べることができてうれしかったです。
    きょう大泉緑地で駅伝をしてたえちゃんに最初ぬかれたけど、最後抜き返すことができて
    うれしかったです。

    きょうへいくんへ
    キャプテンとしてチームをまとめて皆を引っぱってがんばってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1区のまさき君がすぐ帰ってきてびっくりしました。!
    僕自信はまあまあだな~っと思いました。
    ラウンド1ではみんなでローラースケートに乗ったこと1番印象的でした。
    今日一日で今日が1番楽しかったと100%思いました。今までサッカーを教えてくれてありがとうございました。ハンド部でも力いっぱい頑張りたいと思います。
    昨日のことですが恭平キャプテンおめでとう。こうたと、とりっぴーもがんばれ!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の大泉緑地駅伝では今年一回目の走りがベストじゃなくて残念でした。
    チームの結果は5位でみんなで頑張りました。

    副キャプテンに選ばれたので、いろんなことに気がついてキャプテンのことを支えれる副キャプテンになりたいです。
    よろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日1区で走った時10位で悔しかったです。でもベストタイムが出せました。
    黄色チームがあきらめずに最後まで走ってくれてたのでうれしいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、前の人に追い付こうと思って走ったけども、前の人もスピードアップして抜かせなくて残念でした。最後みんなが待っていてくれて嬉しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    前回より速くなっていて良かったです。走る前は第一走者でとても緊張したけど走っているときは、前の人についていくことを考えてお母さんがたの応援を聞いて橋をこえて追い抜くことができて良かったです。どんどんタイムが速くなりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    新学年初めての駅伝大会は、一走者としてはベストタイムが出なくて悔しかったけど、水色チームみんな歩かずにたすきをつなげれた事が良かったです。
    6年生になって、一人一人がキャプテンだと思って頑張ります。
    北条コーチ、痛いところを治してくれてありがとうございました。あれからずっと元気です。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、最下位で、さいごまで、「まだいける。」
    と思って走りました。
    次、走る時は、もっと速くなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。