交流試合 対エルバ、SSクリエイト、宮津戦結果

交流試合 対エルバ、SSクリエイト、宮津戦結果

中百舌鳥小第2G 15分ハーフ 11人制

① VS エルバ    0-1 ●

② VS SSクリエイト 0-1 ●

③ VS ガンバ堺   1-2 ●(そうま)

④ VS 宮津     7-1 ○(ツネ3、たいき2、まさる、しゅんのすけ)

⑤ VS 宮津     1-0 ○(こうだい)

以上です。

「交流試合 対エルバ、SSクリエイト、宮津戦結果」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではトップをしました。中から攻めなあかんのに、サイドに広がってポジションを無視してプレーをしていたので、これからは、ポジションを気にしながらプレーしたいです。明日も全力頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の宮津戦で点をとれて嬉しかったです。
    この調子で明日の試合も勝って優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、一試合目にセンターバックを久しぶりに出来たのがうれしかったです。
    ガンバ戦には、久しぶりにサイドバックを出来たのがうれしかったです。
    コーナーキックをあまり良く蹴れなかったのが悔しいです。
    最後の試合でキーパーをやれてうれしかったです。
    こうだいが一点決めてくれたから「俺がこのゴールを守る」といういしけで、のこりの時間
    そおいう気持ちでのぞみました。そのおかげで無失点で終わらせませした。
    明日の試合へたしたらこの14人でやれる最後の試合なのでがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はせいかくにパスがだせて良かったです。たいきのヘットがかっこ良かったです。中百舌鳥杯がんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はヘッドやボレーで2点決めれて良かったです。
    明日の中百舌鳥杯でも点を入れて勝ちたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はエルバと始めに試合をしてバックをしたときすぐにパスを出せなかったのでそこが駄目でした。ガンバと試合をしたときはバックをしてあがったりしたけどパスを出せなかったのでちゃんとパスを出せるようにしたいです。宮津と試合をしたときはシュートをできるようなチャンスがあったけどシュートをうつことはできなかったからとても悔しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では落ち着いてプレーできてよかったです。
    悪かった点はサイドを見ずに中にばかりパスをしたことです。
    明日の中百舌鳥杯ではまず白鷺に勝ってベスト4に入りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はシュートがぜんぜん打てなかったので明日の課題としてシュートを打って、点を決めたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    明日は試合がいっぱいあるのでできたらたくさん勝ちたいです。
    目標は敵のもちげりをおもいっきりヘッドをするです。できたらゴールもです。
    ちょっと怪我をしたけど全然大丈夫です↑いっぱい使ってください。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。