中学年リーグ 対アーバンペガサス戦

中学年リーグ 対アーバンペガサス戦

※中百舌鳥小第2G

(10分-5分-10分)

① VS アーバンペガサスA  0 - 4 ●

② VS アーバンペガサスB  7 - 0 ○(わたる、たいが、りんた4、おうた)

フレンドリー(15分-5分-15分)

③ VS アーバンペガサス   3 - 0 ○(ゆうき2、しほ)

④ VS アーバンペガサス   2 - 4 ●(わたる、りょうた)

⑤ VS アーバンペガサス   4 - 5 ●(まさる2、しゅんのすけ、きょうへい)

⑥ VS アーバンペガサス   2 - 6 ●(りんた2)

⑦ VS アーバンペガサス   4 - 2 ○(きょうへい、たいき2、ゆうき)

以上です。

「中学年リーグ 対アーバンペガサス戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームでハットトリックできたのがうれしいです。
    明日の試合で絶対に一点を取りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合目アーバンの4年生に負けて悔しかったです。もっと声を出せば勝てたと思います。
    3試合目は2点も入れれて嬉しかったです。もっと点を入れたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習のミニゲームでは、走りを生かしてプレーをすることが多くてコツを覚えてきたので明日の試合では、覚えたことを生かしてプレーしたいです。あと、まさきにクロスが上げやすいやり方を教えてもらったので、明日の試合で、教えてもらったことを生かしてプレーしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はグランドの状態が悪かったので足がとられて走りにくかったです。
    そしてキーパーをしたときに4点入れられた時は全部寄せれてなかったので次フィールドに立ったときはこの経験を活かしてよせを早くしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習試合は、1試合目は勝てたけど2試合目は負けたので悔しかったです。今日の練習試合では、相手にあたり負けしたので、いっぱい攻められました。次からは、相手にあたり負けして攻められないようにしたいです。3試合目の前半はキーパーと一対一になってはずしてしまったので、次からは、おちついて決めれるようにしたいです。明日の中央リーグは絶対にかって優勝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルをやろうとしたけど、ボールを置いていってしまったので、
    置いていかないようにします。
    グラウンドの状況が悪くても、
    走れるようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習のミニゲームで1点入れれてめっちゃ嬉しかったです。まぁまぁいい動きも出来たと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はアーバンの四年生と試合をして1試合目前半は勝っていたのに後半点を決められ過ぎたのでとても悔しかったです。五年生だけで試合をしたときは勝てたから良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    シュ-トにつながるアシストを四回できたけれど、クロスをせいかくにあげれないところも
    あったので、得点につながるようにせいかくなクロスをあげたいです。雨でも雪でも寒くてもがんばれるように強くなりたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    4年生に負けたのは声が出てなかったことと、シュートをはずしすぎたことなのでもっとせいかくにシュートを打てるようにします。あと、こえをベンチでも、フィールドでも出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。